UP DATE 2003.07.11

平成15年7月5日。じゃに&なほちゃん結婚おめでとうオフミを開催しました。
参加者は本日結婚されたじゃに&なほちゃん、お祝いにかけつけた宮城のいっし〜さん、かんぱちさん
岩手のじぞうさん、やっし〜さん、しげさん、秋田の爆音PaPa
そして二次会から岩手のゆた坊さん、金欠丼さん、はじめさんがかけつけてくださいました。
SWECとうほぐメンバーはいつものとうほぐTシャツにお着替え
二次会会場のバードランドカフェ盛岡に集合です。

そこに岩手のゆた坊さん、金欠丼さん、はじめさんも
お祝いにかけつけてくださいました。

ん?左にいるのはウルトラマン?
スプーンを目にあてた金欠丼さんですね。
これからが本番だぜ!イエ〜イ!

披露宴の疲れを見せずしげさんも絶好調。
ゆた坊さん(中)、はじめさん(右)も全開バリバリです。

あれれ?
左から覗いているイエ〜イの手は誰のでしょうね?
こちらはいなかっぺダンサーズのみなさんです。

みなさん楽しい踊りありがとうございました。
そこに新郎新婦のじゃに&なほちゃんが登場
ニッコリ笑顔で再びケーキへの入刀です。

(^o^)∠※パン!
じゃに&なほちゃんおめでとう!
みんなのクラッカーが一斉に鳴り響きました。
かんぱち飲兵衛隊長も絶好調!

じぞうさんは一仕事終えて一息ついたのか
ニッコリ笑顔でリラックスモードです。
かんぱち飲兵衛隊長が何やら暴れ気味?

いったい何をしているのでしょうか?
とうほぐ軍団全員酒豪!

今日はお泊まりなのでガンガンに飲むぞ〜!
かんぱち飲兵衛隊長が叫んでいます。
二次会の最後にじゃに&なほちゃんと一緒に記念写真をパチリ!
画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します。

じゃに&なほちゃんおめでとう!

そして三次会、四次会へと
モリオカンナイトは熱く燃えつづけるのでありました。

とうほぐオフミでますます広がる友達の輪!
みなさん次回もよろしく・・・うっ(^o^)/

(画像提供のしげさん、いっし〜さんありがとうございました)
オフミレポートVol.1へ

オフミレポートVol.2へ

ロウさん大曲プチオフミ Meeting 大内ファミリーランド
キャンプ