UP DATE 2007.06.04

平成19年6月3日。秋田県潟上市の天王総合体育館駐車場で天王プチオフミを開催しました。

参加者は地元秋田よりロウさん家族、そして爆音PaPaです。
潟上市天王総合体育館でミニバスの応援中
ロウさんから携帯にメールが届きました。

「体育館の近くの天王グリーンランドにいるので
ちょこっと寄ります」

ということで
体育館の駐車場で天王プチオフミの開催
玄関先で秋田わか杉国体のスギッチがお出迎えです。
(画像をクリックするとスギッチの登場です)
ロウさんのThat’s号です。

That’sは2002年に登場したトールボーイの軽自動車
スクエアな個性的なスタイルが特徴です。

発売当初は3気筒NAエンジンの他、ターボもありましたが
今ではグレードも装備も簡素され絶版も間近。

それでもまだまだ現役バリバリ
クリオネシルバーメタリックのボディが美しく輝いています。
毎度おなじみ爆音号です。

足回りをリフレッシュしてますます快調!
走行距離20万キロ突破を目指して走り続けます。

チビッコミニバスチームを乗せて体育館へゴー!
爆音号は今日も大活躍です。
ロウさんのチビッコが
タカタのチャイルドシートに座ってニッコリ笑顔。

この笑顔がたまりません(ロウさんパパ)

(画像をクリックすると拡大します)
今日はお天気もよく最高のお散歩日より
チビッコは帽子をかぶってお出かけです。

天王グリーンランドは楽しかったかな?
イエ〜イ!
ロウさん家族のキメポーズもやっぱりコレ。

幸せいっぱい夢いっぱい
チビッコの成長が楽しみなロウさん家族です。
初夏のすみきった青空の下で記念写真。
(画像をクリックすると拡大します)

木々の緑も色鮮やかに
初夏のオフミシーズンの到来です。

オフミでますます広がる友達の輪!

ロウさん、家族のみなさんありがとございました。
次回オフミもよろしくお願いします(^o^)/


もりおかんオフミ Meeting 秋田セリオンオフミ