UP DATE 2007.05.03

平成19年4月30日。岩手県岩手郡雫石町の御所湖広域公園で「もりおかんオフミ」を開催しました。

参加者は地元岩手よりじぞうさん家族、松丼さん家族、ゆた坊さん夫妻、じゃにさん家族
そして秋田より爆音PaPa家族です。
青い稲妻のじぞうさん号です。

今回の参加車中一番歴史の長いステップ
HKSボルトオンターボで走りも現役バリバリ。

爆音号をターボ化したのも
オフミでじぞうさん号に乗ったのがきっかけでした。
初期型ステップホワイティの松丼さん号です。

マイナーチェンジ後のスピーディーライトを装着
金色のスピードラインが超イカしています。

室内を見ると・・・オ〜!
松丼さんも勝負に出ました。
松丼さんの奥さん号です。

小回りも効いて荷物もたくさん積める
ワゴンRは今日も大活躍でした。

ボンネットが背高なので
コーナーポールも長〜いんです。
ゆた坊さんの次なる車は
V型8気筒5.9リッターのダッジデュランゴSLT

そのデカさと威圧感
日本車にはないアメリカンの迫力です。

ステップとGT−Rを手放し乗りたい車に乗る
ゆた坊さんも勝負に出ました。
じゃにさんのセレナです。

青のレガシーツーリングワゴンからの乗り換え
チビッコ連れのドライブにバッチリのセレナ。
その実力は爆音家もバッチリ体感済みです。

チビッコ1号が車を間違えて
オムツ交換中にドアを開けて失礼しました<(_ _)>
初期型ステップの爆音号です。

昨日は八幡平訓練所から春の秋田オフミへ
今日は八幡平訓練所からもりおかんオフミへ
ゴールデンウィークも爆音家を乗せて走り続けます。

壁はついに越えました。
次なる野望もメラメラと燃焼中です。
じぞうさん号のリアウインドウには
HKSボルトオンターボのステッカー。

初期型ステップワゴンにターボの証
このステッカーは貴重なのであります。
松丼さん号のリアウインドウには
あだちさんデザインのSWECステッカーと
見たことのないステッカーが・・・。

SWECにこんなステッカーあった?
松丼さんに聞くのを忘れちゃいました。
爆音号のリアウインドウには
あだちさんデザインのSWECステッカー
爆音ホームページのURLステッカー
そして、秋田SWECメンバーのSHIGEさん製作した
初期型保存会のステッカーが貼られています。

ますます進化!がんばれ初期型!
初期型保存会みなさんがんばりましょう(^o^)/
松丼さん号に室内にあったのは
パナソニックのHDDナビとリアモニターが2台。

リアモニターはフリップダウン式
それを2列目、3列目に設置するとは
松丼さんやる〜!
ゆた坊さん号のアンテナに付いていたのは
ゆた坊さん似のマスコット・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

アメリカンな雰囲気がこれまたイイ感じです。
ラジコンたちとハイポーズ!
じぞうさんのチビッコもイイ笑顔です。

そろそろキャンプデビューかな?
雄物川河川公園にも遊びに来てね。
松丼さんのS800、オデッセイ
そしてボディーを外したインプレッサWRC。

ゆた坊さんのキャンディレッドのドリラジGT−R。

じぞうさんの青いGT−Rオフロードとあと2台。

ラジコンたちも今日はお疲れさまでした。
ラジコンたちと一緒に記念写真。
(画像をクリックすると拡大します)

もりおかんオフミでますます広がる友達の輪!
みなさん次回オフミもよろしくお願いします(^o^)/


もりおかんオフミレポートVol.1へもどる
もりおかんオフミレポートVol.1


春の秋田オフミ Meeting 天王プチオフミ