UP DATE 2007.05.03

平成19年4月29日。秋田県横手市の雄物川河川公園で春の秋田オフミを開催しました。

参加者は秋田ヒマクラ隊長のTSUYOさん家族、2号のSHIGEさん親子、3号のロウさん家族
宮城県よりいっし〜さん、栃木県より帰省中のここあさん家族、そして爆音PaPaです。
SWECのぼりをドカンと掲げて
恒例春の秋田オフミを開催!

澄み渡る青空の下、最高のオフミ日よりと思いきや・・・
風がしこたばTSUYOいって。
雄物川河川公園にSWEC秋田メンバーが集合。

バーベキューグリルを囲んでみんなでワイワイ
このスタイルが楽しいのねん。
埼玉県宇都宮より秋田に帰省中の
元秋田メンバーのここあさん家族です。

昨年の野州連合オフミでは
大変お世話になりありがとうございました。

秋田に帰省の際はいつでも気軽にご連絡を
ヒマクラ連合が迎撃させていただきます。

(画像をクリックするとチビッコが拡大します)
ヒマクラ3号ことロウさん(左)
パパになったばかりで何かと忙しいそうですが
家族みんなで初のオフミ参加おめでとうございます。

宮城県のいっし〜さん(右)
昨年、一昨年と3年続けての春の秋田オフミ参加
これでヒマクラの入会も確定ですね。
ロウさんの奥さんとチビッコです。

7ヶ月になったばかりのチビッコ
人見知りもせず可愛い笑顔で盛り上げてくれました。

(画像をクリックするとチビッコが拡大します)
毎度おなじみヒマクラ1号&2号
TSUYOさん(手前)とSHIGEさん(奥)です。

バーべキューの準備など
いつもお世話になりありがとうございます。

TSUYOさんDIYの焼き鳥はうまかった(*^o^*)
TSUYOさんの奥さんは一服中。

何かと忙しいゴールデンウィーク
ちょっと一休みといった感じでしょうか。
ロウさんとチビッコがお散歩。

優しくベビーカーを押すロウさん
立派なパパになれそうです。
SHIGEさんのチビッコがタコ上げ。

今日は風がTSUYOいので
タコはぐんぐん上がりました。
ここあさんのワンコもチビッコたちに大人気。

名前はチョコ
みんな仲良く遊んでね。
ここあさんのチビッコがチョコと一緒に走りまわります。

元気もりもりのここあさんのチビッコ
それに付き合うチョコはもうクタクタで大変。

今日の一番のがんばり賞はチョコでしょうか(*^o^*)


春の秋田オフミレポートVol.2につづく。
春の秋田オフミレポートVol.2

TSUYOさんのオフミレポート

SHIGEさんのオフミレポート

春休み
けんじワールドにゴー!
Meeting もりおかんオフミ