UP DATE 2007.03.31

平成19年3月30〜31日。岩手県岩手郡雫石町のけんじワールドにお泊りで遊びに行きました。
春休みこどもと一緒にけんじワールドにゴー!

お泊りは岩手県鶯宿温泉のホテル森の風
けんじワールド1日券とセットのお得なパックを利用しました。

早速駐車場で爆音号の記念写真
SWECステッカーとホテル森の風のツーショットです。
部屋は和室12畳で広々
お揃いの浴衣に着替えてゆっくりくつろぎタイム。

絶景の見える露天風呂付きの温泉
雫石牛のステーキ、寿司も食べ放題の夕食バイキング
心もお腹も満腹で大満足です。
そしてカラオケへゴー!

八幡平訓練所の新年会で
カラオケの楽しさを覚えたチビッコ軍団
今夜もマイクを握り締め熱唱します。

チビッコ3号の18番は
うる星やつらの「ラムのラブソング」。

好きよ♪好きよ♪好きよ♪(お〜じ〜)
好きよ♪好きよ♪好きよ♪(お〜じ〜)
次の日はけんじワールドへゴー!
(画像をクリックすると拡大します)

春休み期間なので混雑気味でしたが
前泊したおかげで体力も気分も余裕があり
チビッコと一緒に思いっきり遊ぶことができました。

けんじワールドのプールの大波で心と体の洗濯
新年度も元気にがんばろう(^o^)/


セレナで松屋にゴー! Meeting 春の秋田オフミ