UP DATE 2007.05.03

平成19年4月29日。秋田県横手市の雄物川河川公園で春の秋田オフミを開催しました。

参加者は秋田ヒマクラ隊長のTSUYOさん家族、2号のSHIGEさん親子、3号のロウさん家族
宮城県よりいっし〜さん、栃木県より帰省中のここあさん家族、そして爆音PaPaです。
埼玉県宇都宮から参加のここあさん号です。

今回参加車唯一の本物スピーディー
ゴールドの17インチホイールがレーシーでイイ感じ
HKSのマフラーがご機嫌なサウンドを響かせていました。

(画像をクリックするとホイールが拡大します)
宮城県から参加のいっし〜さん号です。

プリラベカラーの初期型ステップ
TSUYOさんから譲っていただいた
ボディー同色のルーフボックスを搭載して
セクシーさもますますアップしました。

(画像をクリックするとルーフボックスが拡大します)
ヒマクラ隊長のTSUYOさん号です。

黒ボンネット、GTウィングのヤンチャ仕様
アゼストのナビを新調してますます進化中です。
ヒマクラ2号のSHIGEさん号です。

ヘッドライトのHID化、そしてDIYイカリング
そしてDIYカップホルダーなどなど
大技小技でこちらもますます進化中です。

(画像をクリックするとカップホルダーが拡大します)
ヒマクラ3号のロウさん号です。

無限仕様にもますます磨きがかかり
フロントリップ、なんちゃってヘッドライトウォッシャーなど
ダイソーチューニングでイイ感じに仕上がっています。

そしてドアミラーには・・・
(画像をクリックするとドアミラーが拡大します)
ヒマクラ4号の爆音号

壁を乗り換え急激に進化中
18インチのボルクレーシングGTM
スリットローター&パッド交換でブレーキを強化
そして次なる野望は・・・。

初期型ステップの進化は止まらないのであります。

(画像をクリックするとホイールが拡大します)
SHIGEさん号に集まるヒマクラ衆
注目はヘッドライトとフォグライトのイカリングです。
ヘッドライトを分解してイカリングを取り付け
フォグライトは大胆にも外周にイカリングを貼り付けました。
(イカリングの詳細はこちらです)



TSUYOさん号はアゼストのナビを新調
ロウさん号はリアモニターを新調しました。

(画像をクリックすると拡大します)
ここあさんが持っているのは
ファンキーフライデーの日の丸ステッカー。

埼玉のFMラジオ番組ファンキーフライデー(FUNKY FRIDAY)に
投稿が紹介された人がもらえる貴重なステッカーです。

日の丸ステッカーを貼った車とすれ違ったら
親指を立てて「ファンキー」とするのがマナーだそうで・・・

1枚もらって爆音号に貼っちゃいました(*^o^*)
最後にみんなで記念写真
今年もSWEC秋田は全開バリバリです。
(画像をクリックすると拡大します)

SWECでますます広がる友達の輪!
みなさん次回オフミもよろしく(^o^)/

春の秋田オフミレポートVol.1にもどる
春の秋田オフミレポートVol.1

TSUYOさんのオフミレポート

SHIGEさんのオフミレポート


春休み
けんじワールドにゴー!
Meeting もりおかんオフミ