新明解 殿 辞典! 

編集/発行:あいみ@管理びと

殿を辞典にしてみました。

但し、あくまでも管理びとの観点によるものですのでご了承くだちい。

随所に「こじつけ」も見られますが、気にしないでくだちい。

試合データに関しては、かなり時間かけて調べてます。

恐らく、たぶん、きっと間違いないと思います。

ぼんくらの集大成とも言えるこの辞典。

ぜひ、お楽しみあれ♪

↓ 索引 ↓

 

数字・アルファベット・あ行
か行・さ行
た行・な行 
は行・ま行
や行・ら行・わ行

#サッカーのルール等にも触れていますが、改訂になっているモノがある場合もありますのでご了承くだちい♪

#あくまでも、「お遊び」でやっているモノなので・・・クレーム等にはお応えしかねます(わら ←無責任。

#万が一、落丁・乱丁(爆)などがありましたら・・・管理びと宛て連絡くだちい♪

#本辞典の記事の無断転載、複写・放映(謎)を禁じます。