日記帳
2001

1997

1998

1999

2000

2001


  • 8/21
    ノブフキのコンサートで地方が多い今日この頃でしたが、
    久々に東京でサポート&魚の目研究所のライブをします!!!!!

    22日(水)六本木 Y2K 開演18:30〜
    サポートで「LUNA」と「fraque(フラック)」に出演します。

    29日(水)下北沢 CLUB251 開演19:00〜
    亜州的夜(アジアのよる) 魚の目研究所で出演

    でございます!!!!!!!
    みなさん是非ひさしぶりぶりに勇姿を見に来てね(笑)
    ノリノリで頑張るぞぉぉぉ〜〜〜〜!!
    当日券もありますよん。お待ちしてまーす!!

  • 7/7
    いやいや暑いですなぁ〜もう7月!七夕でんな!
    梅雨も中休みみたいな感じで、イイ感じにムシムシしてダルダルな勢いです〜
    この季節体調とか崩しがちなので、くれぐれも皆さん気を付けて過ごして下さいね(^o^)
    え?何?何悠長なこと言ってるって?なんで??更新!?・・免許??・・あっ!このページ!!??
    あーーーーーーっ!なんと2ヶ月以上たってるぅぅぅ!!!!
    まぁ、便りの無いのは、良い知らせと申しまして・・・・・(汗)
    そんなんやったら、ホームページやってる意味がないやろ〜〜〜!ってか?
    うんうん、そーだね〜。いいこと言うね〜〜!
    ・・・・・・・ごめんなちゃい!(><)さぼっておりましたぁ〜〜〜m(_ _)m
    ここんとこどうしてたかといいますって〜と。
    まず、ノブフキのツアーが続いておりまして。あいかわらず全国を飛び回っていました。
    それとホームページの製作なんてやっておりまして、2サイト作ってました〜。
    んで、そっちばっかり優先してしまい、自分のサイトはおざなり後回しにしてました〜
    まぁ、これからもコンサートで地方のほうを回りそうです。。。忙しいのはイイことだ!
    これからはイイ感じで更新、掲示板に書き込みしていきます〜。。。。(≧∇≦)
    なので。離れた訪問者のみなさーん!!!!カムバーック!!!!!(笑)
  • 4/28
    お誕生日も無事すぎて、晴れて33才ゾロ目の年になりました!
    お祝の書き込み、メールありがとうございました!嬉しいです〜!
    感覚的にはそんなに感慨深いこともないのですが、また、気分を新たに
    活動し活躍して行きたいなぁ〜。と改めて想う今日この頃でした!
    ノブフキ東北ツアーも無事に終わりました。
    3月終わりに東京で桜が全国的にも早く満開になり、4月始めに九州に行くと
    ここでも例年並みに桜が満開、終わって帰ると東京はもうすでに花は散り
    東北に行くと満開から7分咲き〜3分咲きとまだまだ満開はこれから...
    だれかが俺達「桜前線」みたいだね〜。っていってました(笑)ホントそのとおり
    今年の四月は桜前線と一緒に全国を移動してました、だからどこも桜桜!
    春風に乗って気持ちよくツアーを回れるっていうのは、ほんと気持ちがイイですね。
    僕は四季の中で「春」が一番好き、生まれた季節でもありますしね。
    その大好きな季節の旅は、仕事とはいえ心が和みまくりますなぁぁ〜〜。
    さぁ、この調子で5月もライブ頑張るぞ〜〜〜〜〜!
  • 4/17
    いやいや、まったくもって見事に月記ですね〜。。。。
    書くことが無いのかと申しますと、そうではないのでございますよ。
    3月後半から「ノブ&フッキー」のライブ&ツアーで全国を飛び回っておるのですよ。
    こないだまで九州を廻っておって、やっと東京に帰ってきてます。
    ほんでまた、もうすぐ東北へと旅立つ私なのでした。。。(笑)
    これから旅先からも掲示板に書き込むようにしますね〜〜〜。レスも。
    バタバタしてますが、元気にやってて忙しいのはいいことだ!
    頑張りますよ〜。皆さんにお目にかかれるのも待ち遠しいですね。
    応援よろしくね〜。メール、カキコ待ってます〜〜。

  • 3/16
    今月あたまにサイパンに行ってきただよ。一応仕事でいっただよ。
    私の大好きな南の島!いやー向こうの気温は30何度。暑いねーさすが常夏!
    泊まりはもちろん豪華リゾートホテル(笑)そしてエメラルドグリーンの海
    白い浜辺、椰子の木、青い空、トロピカルカクテル・・・楽・・・園・・!
    沖合いにマニャガハ島って無人島があって、そこの海がもうずごいのよ。
    透明度がとにかくすごい。んで、色とりどりの珊瑚礁に熱帯魚たち。
    半日ずーっと、晴天の中、の〜んびりゴロゴロしたり泳いだり潜ったりして過ごしました。
    おかげで、帰国後イタイイタイ。現在皮ペロンペロンでございます( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
    いやー、3泊だったけどもっといたかった。だって帰るとまだ冬だし・・・
    案の定帰ってきたら、真冬日とかいって5度ぐらいしかないの(-⊆-;)ぶるっ
    やっと、このごろなんとか社会復帰できてきた状態のケンでした。
  • 2/26
    日記じゃなくて月記の有り様になってしまっている、我騒音学園日記帳ですが。
    訪問してくれて、この日記帳のページを開いてがっくりされた方々、申し訳ない〜!
    さてさて、この1ヶ月なんかおもろいことはあったかと申しますと。。。
    まぁ、ぼちぼちと生きておった訳でございまして、さほど取り立ててはないのでございますが。
    1月の終わりにライブ行脚で日本最北端の更新をいたしました。
    北海道は北見市、網走の近くですな。まさに冬まっただ中にいってきました。
    寒いだろうと覚悟しては行ったのですが、まさにドラマ「北の国から」の世界!
    昼間でもマイナス10度、夜ともなると零下20度以下になるという極寒。
    鼻毛も凍る夜とはこのことでんな〜(笑)でも、そんな気候を体験するのもめずらしいこと。
    ダイアモンドダストなんかも見れたり、おいしい地ビールのんだり肉食ったりと、
    冬の北国を満喫してきました。( ̄▽ ̄)/
    それからは2月に入ってからは清水健太郎とノブ&フッキーで各地を廻っておりまして、
    それが今現在も続いております。。。篠原ともえのライブも3月に四国松山で行われる予定。
    詳細は出てるらしいのですが、まだ僕の手許にないのでまた分かり次第お伝えしますね。
  • 2001/1/24
    とりあえず新世紀初日記です!21世紀です!おめでとうございます!
    おそいっちゅ〜ねん〜〜( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
    そんな訳で、もうこのサイトも5年目になるのか?そうか〜。
    そろそろ、このページの雰囲気にも飽きてきたなぁと、
    たった今、急に思ってしまいました Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!
    いっちょう、リニューアルでもするか〜〜〜〜〜!!
    でも、今から準備してだからもうちょっと後になりますが。。。
    どんなデザインとかコンテンツとか考えるとこから始めますから。
    もしよかったら、こんなページにしてほしいとかの御意見アドバイスお待ちします!
    あっ、「早く更新して!」っていうのは重々承知なんで、
    許してぇ〜言わないでぇぇ<(ToT)>

  • Diary TOP