「TopPage」へGo! 「作品リスト」へGo! 「ドラマCDのお知らせ」へGo! 「お知らせブログ」へGo!

   「月下冥宮の祈り 冥王はわたしの守護者」
2023年5月18日発売
オレンジ文庫 集英社
イラスト/紫真衣先生


花畑の中で目覚めたミランは何もかも忘れていた。冥王だと名乗るリヒトと出会い、ここが冥界だと教えてもらう。そして、ミランは命があるのに魂だけ迷い込んでしまったのだ。と。
元に戻るためには、記憶を取り戻さなくてはならない。リヒトと二人の仲間と共に、現世をさ迷う霊を救う仕事をしながら、失った記憶のピースを集めていくミラン。
冷たくもあり、優しくもあるリヒトに惹かれ、冥界に残りたいと願うも、彼には突き放されて……。記憶が戻っていくたびに、彼との別れの時は近づいてくる。
 「契約婚のはずなのに、
愛を信じないドS御曹司が溺愛MAXで迫ってきます!」

2023年5月12日発売
ルネッタブックス ハーパーコリンズ・ジャパン
イラスト/夜咲こん先生


遠縁の英利は優しいところもあるけれど、新菜には意地悪で、いつも揶揄ってばかり。そんな苦手な相手だったが、家族が世話になったこともあり、嫌いにはなれなかった。
彼は実家の権利のために結婚をする羽目に。しかし、彼は本気で結婚する気はなく、契約結婚を思いつく。そして、その相手として選んだのは新菜だった。
新菜は彼に振り回されつつ、次第に心惹かれていく。挙句に誘惑されて……。

 Go to 2022 List Go to 2021 List   Go to 2020 List
Go to 2019 List  Go to 2018 List   Go to 2017 List
Go to 2016 List Go to 2015 List
Go to 2014 List
Go to 2013 List Go to 2012 List Go to 2011 List
Go to 2010 List Go to 2009 List Go to 2008 List

「AngelVisit」TopPageへ戻る!