|
漫画「囚われのエンゲージ」
漫画/上原ひびき先生
エタニティブックスのサイトで配信 |
|
「黒衣の竜王子と光の王女」
2012年12月28日頃発売
講談社X文庫ホワイトハート
イラスト/周防祐未先生
国王が「敵将軍を倒した者に王女を娶らせる」というお触れを出したため、ロザリーナは辺境の領主ディンスに嫌々ながら嫁ぐことになった。ディンスはロザリーナ自身ではなく、持参金と王女という肩書を持つ女が欲しかっただけ。彼の冷たさに傷つきながらも、ロザリーナは王宮の寝所に忍び込んできた彼のキスや愛撫に翻弄されて……。彼のものになる覚悟もできていないというのに。
|
 |
「アンティーク~花の乙女と輝石の守護者~」
2012年12月20日発売
一迅社文庫アイリス
イラスト/雲屋ゆきお先生
リリアンは石霊使いの一族の娘。しかし、パートナーとなるムーンストーンの精霊にはバカにされてばかり。亡き両親が残してくれたアンティークショップを続けようとする健気な彼女を、同じ一族のアーロンとレイは何かと気にかけ、甘やかしてくる。彼らはエリートで、自分とは違いすぎる。そんなコンプレックスに悩んでいたとき、店に禍々しい宝石がついた指輪が持ち込まれて……。 |
 |
「誘惑されたアイスドール」
2012年12月中旬頃発売
エタニティブックス アルファポリス
装画/キリシマソウ先生
昼は地味な事務員、夜は華やかなパーティーコンパニオンとなる優希は男性が苦手で、アイスドールと呼ばれていた。あるパーティーでホテルオーナーの高遠と出会うものの、彼は優希を金目当てで近づいてくる女と思い込み、非難する。それなのに、彼は情熱的なキスをしてきて……。彼こそ身体だけが目当てではないのかと思いながらも、優希は彼に誘惑されてしまう。 |
 |
「伯爵令嬢といじわるな下僕(しもべ)~大富豪の企み~」
2012年10月3日発売
シフォン文庫 集英社
イラスト/北沢きょう先生
破産寸前の伯爵家の令嬢イザベルは、家族のために資産家の花婿を探していた。そこへ現れたのが、初恋の人である大富豪クレイヴ。金目当てだと思われたくない一心で、彼を避けていたが、彼は昔の恩返しのために彼女と結婚すると勝手に決めていた。ライバルを蹴散らし、彼女を誘惑し、身体を奪った上で、求婚もすっ飛ばして結婚式へ。喜ぶイザベルだが、彼が結婚した理由を聞いて、愕然とする。 |
|
「眠れる姫のガーディアン~愛しすぎた伯爵~」
2012年8月20日頃発売
マリーローズ文庫 コスミック出版
イラスト/四位広猫先生
公爵家の令嬢デイジーは、実は革命で失われたルピナス王国の王女。政治的利用を恐れ、元の身分が知られないように、社交界とは無縁に育てられた。身内を亡くし、後見人の伯爵エドウィルに保護を求めるが、彼に一目惚れ。一方、エドウィルは型破りな彼女に惹かれていくものの、後見人の身では手を出せずにジレンマに。そんなとき、屋敷に謎の暴漢が現れる。 |
 |
「偽りのフィアンセ~公爵の甘い誘惑~」
2012年7月13日発売
ジュリエット文庫 インフォレスト
イラスト/アオイ冬子先生
はねっかえり娘のリディアとおとなしい双子の妹ローレルは、父親が決めた婚約に反発し、入れ替わって、お互いの婚約者に嫌われようと画策した。リディアは尊大な公爵ギルバートに、自分は花嫁に向かないと説得しようとしたが、逆に気に入られてしまう。彼の誘惑に、心も身体も翻弄されるリディア。彼は妹の婚約者なのに……。
そんなとき、優雅なハウスパーティーでは婚約に絡んだ事件が起こり、リディアは命を狙われてしまう。 |
 |
「愛蜜の復讐~伯爵とメイド~」
2012年7月5日発売
ティアラ文庫 プランタン出版
イラスト/早瀬あきら先生
没落した令嬢アンジェリンは、初恋の相手ガイと再会する。彼は馬番だったが、今や伯爵となっていた。ガイは母の死の原因となったアンジェリンに復讐するために、彼女をメイドとして働かせ、純潔を奪う。彼女はガイに償うために数々の恥辱に耐えるが……。 |
 |
「古城の侯爵に攫われて」
2012年5月18日発売
シフォン文庫 集英社
イラスト/氷堂れん先生
ジュリアは憧れのランドリック子爵が招かれるというパーティーに出かけたが、途中で馬車が男に襲われてしまう。その男とは、ランドリックを嫌っているグレイヴン侯爵だった。堕天使のような美しい顔を持つ彼の古城に連れていかれ、そこに監禁されたジュリアは、逃げ出そうとしたものの捕まってしまう。
彼の目的は一体なんなの? 混乱するジュリアだが、彼の愛撫に身体を蕩けさせられ、抵抗することもできずに……。 |
 |
「二人の伯爵と奪われた寵姫」
2012年4月28日発売
ガッシュ文庫 海王社
イラスト/夏河シオリ先生
大学生の映司は夏休みに訪れた異国で、記憶を失ってしまう。映司に付き添っていたのは二人の伯爵、アレクシスとレオンハルト。二人はアレクシスの所有する城に彼を連れていく。
実は、映司は二人と身体を含めた関係があり、ひと夏の間、城でバカンスを楽しむ約束をしていたという。抵抗していた映司はやがて二人の伯爵の手に堕ちていき、肉体の快楽に溺れていく。愛されたいのに、彼らにとっては、これはただの遊びなのかもしれないと思いながら。 |
 |
「美獣の領主に囚われた乙女」
2012年4月20日頃発売
マリーローズ文庫 コスミック出版
イラスト/旭炬先生
乙女を食い殺すと噂される『獣の領主様』から、村へ「若い娘を奉公に上がらせろ」というお達しがあった。牧師の娘のライラにすべてが押しつけられ、ライラは生贄になる覚悟で領主館に向かった。
そこにいたのは狼の仮面をつけた領主。仮面の下に無残な傷跡と心の傷を隠した彼は、自らを獣になぞらえている。領主は純真なライラを踏み躙るために、彼女を寝室に連れ込み、弄んだ。ライラは身も心も引き裂かれたのに、歪んだ心を持つ領主に惹かれていき……。 |
 |
「買われた王女」
2012年4月5日発売
ティアラ文庫 プランタン出版
イラスト/秋那ノン先生
亡国の王女ルシェンナは奴隷狩りに遭い、異国レネシスの奴隷市で競りにかけられた。謎の男エディックに買われた彼女は、無理やり身体を奪われてしまう。エディックは彼女を亡国の貴族の娘だと思い込み、愛妾にして、贅沢な暮らしをさせようと思っていた。
「君とは結婚できない」と告げるエディックは、実はレネシスの王子だった。決して愛してはいけない人を愛してしまった。正体を隠したまま、王子の寵姫として身を捧げるルシェンナには、恐ろしい罠が待ち受けていた。 |
 |
「魔獣に魅入られた妖精」
2012年3月29日頃発売
リンクスロマンス 幻冬舎コミックス
イラスト/日野ガラス先生
天涯孤独の室橋千浦は透視能力と微弱なテレパシー能力を持ち、12歳から8年間、超心理学の研究施設に監禁されていた。たまたま研究施設を訪れた伏見瑛一と衝撃的に出会い、彼に助けを求める。伏見はある目的のために所長を脅し、千浦を家へと連れ帰った。一緒に暮らすうちに彼に惹かれていく千浦だったが、あるとき伏見の悪夢をテレパシーで感知してしまい……。
2010年「小説リンクス」掲載作品。同じく「小説リンクス」掲載作品「魔性の傷が癒える指」、書き下ろしショートストーリー収録。 |
 |
「許されざるプロポーズ」
2012年3月13日発売
エタニティ文庫 アルファポリス
装画/YU-SA先生
莉奈は父の会社と仕事と家を、五年前に恋人だった高史に奪われた。家から立ち退きを迫られ、家族のためにキャバ嬢になろうとする莉奈の前に、高史が現れる。
「僕が君を買ってもいい。君は家族を守りたいんだろう?」
彼は卑劣な罠を仕掛け、五年前の復讐を遂げようとしていた。
裏切ったのは彼のほうなのに……!
エタニティブックス「許されざるプロポーズ」の文庫版。 |
 |
「囚われのエンゲージ」
2012年2月21日発売
エタニティブックス アルファポリス
装画/香坂あきほ先生
沙耶は小学生の妹と二人きりでつましい生活をしていたが、会ったこともない大富豪の祖父から遺産を贈られることになった。しかし、その条件は祖父の養子、佳貴と結婚すること!
佳貴は沙耶を遺産目当てと罵り、軽蔑しているが、養父の恩義に報いるために結婚するという。沙耶は身を売るつもりはなく、一度はプロポーズを拒絶した。だが、ある事件が起こり、妹のために結婚することになる。
冷たく傲慢な夫と心を通い合わせられる日は来るの……? |
 |
「恋する人魚のように」
2012年2月16日発売
ローズキー文庫 ブライト出版
イラスト/藤井咲耶先生
大学生の慶太は、共に暮らしていた有賀壮一郎が亡くなり、悲しみに暮れていた。彼とは親子のような関係だったが、壮一郎の甥で、有賀建設の社長である秀人からは愛人関係だと誤解され、金目当てだと嫌われている。
ところが、壮一郎の遺言により、慶太は秀人と同居する羽目になった。二人の仲は最悪のはずなのに、秀人に無理やりキスされた慶太はいつしか心を奪われてしまい……。
|