第1試合
× 松延隆介(柏) 2R TKO
竹内宏充(ウィラサクレック)○
試合は初めてという松延、初回から怒濤のラッシュ。学生キックの雄、竹内をコーナーまで追いやり攻めっぱなし。竹内は冷静にこれに対処、ガードを固め様子見。2ラウンドに入り同様の展開か..と思いきやここで松延の肩が脱臼のアクシデント。レフェリー試合を止め、竹内の勝利。しかし初回のラッシュや、その後の展開から見て松延、デビュー戦とは思えない動きだっただけに残念。
第2試合
× ゴメンネ淳ちゃん(ウィラサクレック) 3R判定
イトウトモノリ(習志野) ○
体格は淳ちゃんが圧倒的に上回っていたが、技術はイトウ。オーエンジャイでは大活躍。力で押してくる相手に対して首相撲からの膝、そして強烈ボディブローを叩き込む。淳ちゃん見るからに効いた顔。ダウンを奪われジエンド。イトウ選手、毎回良い試合を見せてくれます。
第3試合
○ 古川多苦労(東京北星) 3R判定
亀倉孝夫(習志野)×
99年のK-U新人王という亀倉。実は、その昔オーエンジャイで井上玄斗にTKO勝ちしているという実力者。実績は圧倒的不利な古川。実際に試合が始まると、亀倉の前蹴りとミドルに翻弄され、まったく攻撃が当たらない。「多苦労、惨敗か?」と誰もが思ったが、久々の試合の亀倉、2R中盤から突然失速する。一方の古川は、練習量は北星の若手ナンバー1を誇る。そのスタミナを武器に、休まずラッシュをかけ続ける。しつこい多苦労の攻撃に嫌気がさしたか亀倉、終盤は完全に多苦労ペース。そのまま古川多苦労が金星を挙げた。「古川は育てなきゃいかんな」というほど、玉城会長に期待されている古川。引退が濃厚になっているガッツちしまつを「既に超えた」と相手にしていない様子だ。夏頃にはプロテストを受験する予定の古川。亀がうさぎを追い抜くのももうすぐだ。
第4試合
× 夜桜弘治(ウィラサクレック) 3R判定
アラビアン長谷川(タイ)○
久々登場の夜桜(メル友募集中だそうだ)。今日も満開である。アラビアに対して変則的な蹴りで応戦。結構効果的だったように見えたのは俺だけか?試合はアラビアが後半スタミナを失った夜桜をヒザで攻め、また首相撲で圧倒し完勝。しかし試合後、痛そうに腕を揉むアラビアの姿が。
第5試合
× HIDEO34(ウィラサクレック) 3R判定
ギャムワット(タイ) ○
元ルンピニーのランカーというギャムワット。HIDEOも首相撲によく付き合っていたが、突然のボディブローを喰らう。それに対処しようとガードを下げたら切れるようなハイキックが!!間合いが近かった為に浅かったが、その後もこのボディ、ハイのつなぎに終止翻弄され、攻撃の糸口をつかめずギャムワットの勝利。恐ろしいまでの実力を見せつけた。試合後に「何にもできなくて.....」ともらしていたHIDEO、寝技に持ち込みたかったに違いない(笑)。
第6試合
× ノーコンテスト野崎(東京北星) 3R判定
チャモアペット・チョーチャモアン(タイ)○
ついにチャモアペットが、ムエタイルールで日本人と相対する一戦。あっという間にワイクーを終わらせたチャモアペットに対して、野崎、ヤリで相手を突くワイクーを披露(ン?銃剣だったか?)。試合は笑顔を見せながら遊ぶチャモアペットに、野崎なんと毒霧攻撃!!ムエタイ九冠王に対して.....。お客はイケイケ状態になるも、チャモ先生もイケイケに。膝でダウンを奪われた野崎、判定負け。
|