☆ZEROっちの掲示板☆
READONLY

みんな、書き込みしまくってくれい!! 編集はめったにしないゾイ!!

☆ZEROっちの掲示板☆ [ 1 / 4 ] 次ページ→

ネタ タイトル 追記 更新日時
質問・疑問 hi vendor buy 6 04/05 (土) 06:12
独り言 こんこん 1 03/07 (日) 20:12
◆UO最新情報◆ まだあったか 1 10/02 (木) 20:22
日記 SWG日記その2 0 08/09 (土) 08:01
日記 トレハンルーンブックの設置 3 07/20 (日) 14:31
日記 SWG日記その1 2 07/12 (土) 08:31
独り言 やっと壊れる理由がわかった・・ 1 07/06 (日) 13:01
日記 Daekside 0 06/30 (月) 20:07
独り言 色占いやってみた 2 08/09 (土) 08:08
独り言 強化 1 05/27 (火) 17:24

☆ZEROっちの掲示板☆ [ 1 / 4 ] 次ページ→

質問・疑問 - hi vendor buy No.2175
2004/11/06 (土) 21:37   [ 追記 / 編集 / 削除 ]

いつの間にかYMT消滅してるし。
マスター、UO引退ですか?


11/17 (水) 21:49   [ 編集 / 削除 ]  
残念ながらUO引退です・・・
さすがに武具の強さのみで強さが決まる
現在のUOにはちょっと魅力が感じられなくなったので
スターウォーズの世界に旅立ちました。
ホームページ&フラッシュもあるのでURLの「/UO」部分を消して
飛んでみてくださいまし。

11/18 (木) 09:16   [ 編集 / 削除 ]  
http://www.jp.uo.com/r2b/

↑今こんなのやってるんで、どうですか?
11/20(土)ならお供できます

11/21 (日) 14:02   [ 編集 / 削除 ]  
ごめん
昨日、SWGでX-Wingとか撃墜して遊んでたよ・・・

11/22 (月) 13:01   [ 編集 / 削除 ]  
今月末までやってるみたいなので、気が向いたら来てみてください。

11/23 (火) 07:11   [ 編集 / 削除 ]  
とりあえずUOCD探してインストールしますよ
ところで
まだ「L]RFなんですなぁw
そろそろふつーにRFになったとおもったのに・・・w

11/26 (金) 18:25   [ 編集 / 削除 ]  
Lが消えるほどRFで入ってない罠。

独り言 - こんこん No.2173
2004/02/07 (土) 06:23   [ 追記 / 編集 / 削除 ]

まだあった
最近はなにやってまっか?
またきまっさ


03/07 (日) 20:12   [ 編集 / 削除 ]  
最近はコレにはまってまっす
http://www2u.biglobe.ne.jp/~zeros/game/SWG/
英語オンリーですが
それなりに楽しめます
昔の英語時代のUOに近い感じですな

◆UO最新情報◆ - まだあったか No.2171
2003/09/30 (火) 07:24   [ 追記 / 編集 / 削除 ]

おいっす
お久だぁ〜
はぁ〜
疲れまくりだぞ〜
11月にお店OPENさせるから
忙しすぎだぜ
俺には1日240時間くれぇ〜


10/02 (木) 20:22   [ 編集 / 削除 ]  
おひさぁ!!
店OPENですか
豪気ですなァ・・・
からだを壊さないように気をつけつつがんばってくらさい

日記 - SWG日記その2 No.2169
2003/08/09 (土) 08:01   [ 追記 / 編集 / 削除 ]

Lok恐すぎ!!

ワイバンみたいなのの巣を突ついたら、6匹ほどに
町中まで追っかけられました。
鷺みたいなのを、まず6匹倒して、巣を突ついたら、
10匹ほど出現して2重に取り囲まれて、あえなくダウン。
モギチに聞いたヘビーを殴ってたら、突然四方にヘビー
沸いてタコ殴り・・・。

ダウン時間にUOやってたら、ついにPM115、テイム
110になりましたとさ。
でも狩にいく気がおきませぬ・・・。
GGSおそるべし。
2ヶ月でテイムが完了してしまった。
Kiriのときは半年くらいかかったのに・・・。


日記 - トレハンルーンブックの設置 No.2165
2003/07/17 (木) 10:40   [ 追記 / 編集 / 削除 ]

Pub19に向けて、Tのトレハンルンブックつくった。

うちの床に放置されてる地図だけで40枚。
各キャラの地図集めてみたら100枚近く・・・。
(まぁ3が多いが)

Tでさえジャングルで、2.3回死亡・・・
(インビジしたまま、ゲートくぐれなくなってるんね・・・)
Fでは間違いなくBOXされて終わりだろうな・・・って所が3.4個所ありますな。
だれかタゲ貰ってくれる人募集中w


07/19 (土) 13:43   [ 編集 / 削除 ]  
Pub19修正!!
◎トレジャーハントの宝箱、SOSの引き上げの宝箱、
ドゥームダンジョンのLich guardian、ハルドゥーン
のパズルボックスの中身は改善されます。
 また、トレジャーハントの宝箱の中の秘薬は
スタックした状態で出現します。
注:以前の案内ではトレジャーハントの宝箱のレベル
4、5のみの改善でしたが、他も改善されるようです。)

おっしゃ、2時間くらいかけて、1個所ずつ作った甲斐が
あるっちゅうもんです。

07/19 (土) 17:50   [ 編集 / 削除 ]  
で?
Pub19はいったっけ?w;

07/20 (日) 14:31   [ 編集 / 削除 ]  
きっと次に「さて、UOで稼ぐか・・・」と思った
ときには入ってるでしょ。

今は、「バルクもらうかなぁ・・・」だからw
あ、もう1つ、「テイムのGGSの時間です」もあるw
98.5まではなんとかいきました。

日記 - SWG日記その1 No.2162
2003/07/10 (木) 16:00   [ 追記 / 編集 / 削除 ]

まぁねた的なことが初回から目白押し・・
ログインしてチュートリアルに入り
説明書を見ながら走っていたら気が付いたら宇宙を突き進んでました・・・
どうやら、説明書を見ているうちに壁を突き破って
宇宙に飛び出したモヨウ・・・(ヲイヲイ
そのご、ウツ-海賊とのチュートリアルバトル
いきなり攻撃受けてなんやねん!?
逃げ回っていてもどうにもならんとおもい
戦闘モードにした瞬間大爆発・・・
敵は一撃で死んでくれましたとさ


07/11 (金) 17:42   [ 編集 / 削除 ]  
説明書よむより2CHの過去ログみたほうが勉強になりますYO!!
ですとろいミッションてきが強すぎて大変です(;´Д`)

07/12 (土) 08:31   [ 編集 / 削除 ]  
デストロイは基本的にPTでせう?w
個人でやるには荷が重いかと・・

独り言 - やっと壊れる理由がわかった・・ No.2160
2003/07/06 (日) 10:57   [ 追記 / 編集 / 削除 ]

第2PCの暴走理由がわかりますた
HDD 3つを詰めすぎでHDDが熱暴走してる為だったようです
データ破損するかな・・このままやりつづけると
つか実用に耐えんな10分でHDD熱暴走なんてのはw
捨てちゃおっと


07/06 (日) 13:01   [ 編集 / 削除 ]  
PCがらみなので、私も・・・。

新PCの時間が12時間ほどずれてしまいまっする。
XPなので、自動で調整するのだが、
どうやらそこがわるいっぽい。
タイムゾーンはちゃんと大阪・東京・札幌1番みそらーめん
になっているのだが・・・。
まぁ、自動で更新しなきゃいいだけなんだけどね。

日記 - Daekside No.2159
2003/06/30 (月) 20:07   [ 追記 / 編集 / 削除 ]

荒らし禁止
(編集済み)


独り言 - 色占いやってみた No.2157
2003/06/24 (火) 08:30   [ 追記 / 編集 / 削除 ]

http://homepage2.nifty.com/pallet
紫だそうな
孤高の一匹狼
さすらいのガンマン?
なんじゃらほい?
結婚したら浮気するそうです・・・
・・・・まずいジャン俺!w


06/27 (金) 12:28   [ 編集 / 削除 ]  
同じくむらさきぃ〜w
昔、中学校でやったみたいなテストですな。
結構鬱になります・・つД`)

08/09 (土) 08:08   [ 編集 / 削除 ]  
みどり?

適している職種に、単純労働者、リストラ要員って・・・。

独り言 - 強化 No.2152
2003/05/27 (火) 05:12   [ 追記 / 編集 / 削除 ]

セキュアの中のインバル、フォーチさっぱりしました
プレート胸とかプレート脚は軒並み失敗まくりで
最後は壊れてなくなった・・・・・・・・・・・
盾と頭のみそこそこ残った
バンク、パワーもやってしまうかのう
青で必死にカオス盾作ってみたけど
1枚もHQできへん
スキルは0.4あがったけど
108位じゃカオス盾のHQはできんのか ><
堀してても溶かしで失敗まくりだし
ブヒAoSだ
2,3日でセキュアはだいぶ整頓される見込み

零へ
 今週血エレまたいこ
 Chiemiでいけば(2人でWW巻き巻き)
 楽勝じゃろ
 俺金集め専門で零がアイテム集めて
 貯まったら俺が銀行へ行って
 後で山分けだ

とりあえずやること山ほどあって
みんな一人前にするには
今年1年はかかりそうな気配・・・・・・・・・
やってくれるわ O$I


05/27 (火) 17:24   [ 編集 / 削除 ]  
了解ー
週末ティエーレ狩りませうw
儲けまくりですわ
マジック強化はいい素材ほど壊れやすいですので
リアル運を信じて星を量産しましょう
(武具を破壊したらマラスの星になるという噂があるので)

☆ZEROっちの掲示板☆ [ 1 / 4 ] 次ページ→


記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 Zeroっち

Board v3.1 - Script written by NICOLE