記事の削除
READONLY


この記事にはパスワードが設定されていませんので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

日記 - SWG日記その1 No.2162
2003/07/10 (木) 16:00  

まぁねた的なことが初回から目白押し・・
ログインしてチュートリアルに入り
説明書を見ながら走っていたら気が付いたら宇宙を突き進んでました・・・
どうやら、説明書を見ているうちに壁を突き破って
宇宙に飛び出したモヨウ・・・(ヲイヲイ
そのご、ウツ-海賊とのチュートリアルバトル
いきなり攻撃受けてなんやねん!?
逃げ回っていてもどうにもならんとおもい
戦闘モードにした瞬間大爆発・・・
敵は一撃で死んでくれましたとさ


07/11 (金) 17:42
説明書よむより2CHの過去ログみたほうが勉強になりますYO!!
ですとろいミッションてきが強すぎて大変です(;´Д`)

07/12 (土) 08:31
デストロイは基本的にPTでせう?w
個人でやるには荷が重いかと・・


記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 Zeroっち

Board v3.1 - Script written by NICOLE