記事の削除
READONLY


この記事にはパスワードが設定されていませんので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

日記 - トレハンルーンブックの設置 No.2165
2003/07/17 (木) 10:40  

Pub19に向けて、Tのトレハンルンブックつくった。

うちの床に放置されてる地図だけで40枚。
各キャラの地図集めてみたら100枚近く・・・。
(まぁ3が多いが)

Tでさえジャングルで、2.3回死亡・・・
(インビジしたまま、ゲートくぐれなくなってるんね・・・)
Fでは間違いなくBOXされて終わりだろうな・・・って所が3.4個所ありますな。
だれかタゲ貰ってくれる人募集中w


07/19 (土) 13:43
Pub19修正!!
◎トレジャーハントの宝箱、SOSの引き上げの宝箱、
ドゥームダンジョンのLich guardian、ハルドゥーン
のパズルボックスの中身は改善されます。
 また、トレジャーハントの宝箱の中の秘薬は
スタックした状態で出現します。
注:以前の案内ではトレジャーハントの宝箱のレベル
4、5のみの改善でしたが、他も改善されるようです。)

おっしゃ、2時間くらいかけて、1個所ずつ作った甲斐が
あるっちゅうもんです。

07/19 (土) 17:50
で?
Pub19はいったっけ?w;

07/20 (日) 14:31
きっと次に「さて、UOで稼ぐか・・・」と思った
ときには入ってるでしょ。

今は、「バルクもらうかなぁ・・・」だからw
あ、もう1つ、「テイムのGGSの時間です」もあるw
98.5まではなんとかいきました。


記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 Zeroっち

Board v3.1 - Script written by NICOLE