記事の削除
READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

独り言 - 強化 No.2152
2003/05/27 (火) 05:12  

セキュアの中のインバル、フォーチさっぱりしました
プレート胸とかプレート脚は軒並み失敗まくりで
最後は壊れてなくなった・・・・・・・・・・・
盾と頭のみそこそこ残った
バンク、パワーもやってしまうかのう
青で必死にカオス盾作ってみたけど
1枚もHQできへん
スキルは0.4あがったけど
108位じゃカオス盾のHQはできんのか ><
堀してても溶かしで失敗まくりだし
ブヒAoSだ
2,3日でセキュアはだいぶ整頓される見込み

零へ
 今週血エレまたいこ
 Chiemiでいけば(2人でWW巻き巻き)
 楽勝じゃろ
 俺金集め専門で零がアイテム集めて
 貯まったら俺が銀行へ行って
 後で山分けだ

とりあえずやること山ほどあって
みんな一人前にするには
今年1年はかかりそうな気配・・・・・・・・・
やってくれるわ O$I


05/27 (火) 17:24
了解ー
週末ティエーレ狩りませうw
儲けまくりですわ
マジック強化はいい素材ほど壊れやすいですので
リアル運を信じて星を量産しましょう
(武具を破壊したらマラスの星になるという噂があるので)


記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 Zeroっち

Board v3.1 - Script written by NICOLE