Diary_old2 of The SiNging Man

管理人の愛と欲望の日々を吐露。
現在DB(というかベジータ)への萌えをはまりたてのキモいテンションで絶叫中。

2009/06/30


psdr.gif引き続きDBGT。
「おじいちゃんとトランクスのパパが合体しちゃった~v」
…って、天然で腐女子を刺激する発言は、
おじいちゃん譲りですねパンちゃん!!

おまえは中学男子か?!というくらい、「合体」だの「融合」だのの発言を聞くたびにムラムラしてしまうんですがどうしたら?!
GT in アニマックス、昨日SS4ベジを初めて見たのに引き続き、本日はSS4ゴジータを初めて見ました。そうですか、彼がカカベジの愛の結晶ですか!!確かに、適度に好戦的且つおちゃらけたそのキャラ、更に男前にしてそこはかとなく漂う色気、本当にベジータがカカロットの子供産んだらこういう子ができそうですね!!今日のカカベジはとにかくラブラブ、双方の妻にも応援されてて、最早二人の仲は公認なわけですか!むしょうに恥ずかしいやら萌えるやら、顔を真っ赤にしつつ見ておりました!!…って、DB改の感想がまた語れなかった(汗

2009/06/29


psdr.gifひいいいいいいっ(゜Д゜;)キッタああああああ~~~!!
ありがとうあにまっくす!
ありがとう山室画伯!!
エロいSS4ベジを見せてくれてありがとう!!!!

のっけから叫んでおります、男泣きに噎んでおります!!本日初めて有名なエロ可愛キャラ・SS4ベジータを拝むことに成功しましたっ!!DBに転んで以来、ソッコーでケーブルTVにアニマックス視聴を頼み、以来DBZやDBGTを見まくってるダメ人間ですが、本日やっと念願のSS4ベジータを拝むことができました~~~!!うををっなんだこのエロい生き物!!ちょっとアナタ、乳の谷間を強調しすぎやしませんか?!悟空さと比べて色白すぎやしませんか?!お尻ちっちゃすぎやしませんか?!?!SS4ベジのデザインはエロすぎてけしからんですハァハァ!!SS4悟空さと並んだ姿は、噂どおりまさに夫婦です夫婦!!
妻「待たせたな…カカロット…」
夫「いけるぜ…ベジータ」

イケルンダ…(゜Д゜;)ハァハァ

妻「俺と合体しろカカロット!」 
夫「おいおい人前だぜ?大胆だなベジータ」(←部分的にねつ造あり)

合体カヨ!!(゜Д゜;)ハァハァ(゜Д゜;)ハァハァ

いいんですかそこまで放送しちゃっていいんですか?明日は夫婦の共同作業なんですか(暴風鼻息)?!今日はDB改のカカベジ限界バトルの感想を書こうとしたのですが、SS4ベジに興奮しすぎて…;;明日以降書くことにします(゜Д゜;)ハァハァ

2009/06/28


psdr.gifサイト開設しました
初めまして、ZEN次郎と申します。DB改見て転んだ新参者でございます、どうぞよろしくお願いします。

や、やっと開設できました、長かった…!!DB改見てころんで、サイト開設しようと思い立ってから一か月、今日まで七転八倒の連続でした。以前サイトは作っていた事があったので、もう一度作る事くらい大した事あるまい、と思っていたのですが、まるっきり甘かった(T▽T)!! 前サイト更新終了からはや○年、パソコンを買い替え、ホームページ作成ソフトはすでにバージョンが合わなくなっており、同じソフトの新バージョンを買いなおそうとしたらその会社はすでに廃業(汗)。○年間断筆していたので、ペンタブレットもすでに捨ててしまった後で、結局なにもかもゼロからの再スタートとなりました。あ~大変だった;;

しかし途中で投げ出さなかったのは、偏にベジータの可愛さのお陰であります。とにかくベジかわええ!!と叫びたいがため、今日もDB改の悟空VSベジータの限界バトルを横目にムラムラ、もとい、ドキドキしつつチマチマとサイト開設準備しておりました。こんな管理人が運営するサイトです、皆様どうぞよろしくお願いします。