いらっしゃいませ!!
SINCE1998/9/3

YAWARA! FAN'S PAGE


SORRY,THIS PAGE IS JAPANESE ONLY!

あなたは番目の訪問者ぢゃ!


最終更新日:2001/2/27


お詫び
私事によりホームページの更新が大幅に遅れることがあります。皆様には大変ご迷惑をお掛けします

当ホームページ、「YAWARA! FAN'S PAGE」は、「YAWARA!」をご存知な方も
そうでない方も楽しんで頂けるようなページを目指しております。どうぞ、ごゆっくりとお楽しみ下さい!



このイラストは私と相互リンクをして下さっているHomepage一刻館の管理人、永嶋裕介さんが描いたものです。キャラ用ということでしたが、素晴らしかったのでトップページに掲載しました(^^ゞ
感想などお待ちしています。直接永嶋さんへ送りたい方はここからどうぞ!


★当ホームページでは文章・画像等の無断転載を一切禁止しております。またYAWARA!に関する著作権は浦沢直樹氏および小学館にあり、当ホームページは浦沢直樹氏および小学館とは一切関係ありません。ご了承の上、ご理解下さい。


簡単ではありますがバナーを作成しました(^^ゞ もし宜しければリンクの際使用して下さい。   YAWARA! FAN'S PAGE


ポストペットユーザーです。ポスペに興味のある方、まずはこちらからお試し版をダウンロードしてみて下さいね。
ポスぺユーザーの方、メールお待ちしています!
ポスぺ専用アドレス:ko-sun@geocities.co.jp




MENU

 
 
 

更新記録
  • 当ホームページの更新記録です
  • YAWARA!(浦沢直樹氏)関連の情報、当ページに関する募集などもあります
自己紹介 
  • 当ページ作成者の自己紹介! 
  • YAWARA!にはまったきっかけなど!  
主なキャラの紹介 
  • メインキャラの紹介/YAWARA!を知らない方はここでチェックしてください
  • 少ないけれどイラストあり!
その他のキャラの紹介 
  • 「YAWARA!」を語る上で欠かせない!? サブキャラの紹介/知らない方は勿論、忘れかけている方は要チェック!       
YAWARA!Part1  
 
  • 原作コミックス全29巻とそのタイトルを掲載! 
  • 原作コミックス1〜29巻の各話のタイトルを掲載/細かい話を調べたい方はここでチェック! 
YAWARA!Part2 
  • TVシリーズのタイトル&簡単な内容紹介を掲載 (内容紹介は一部掲載中 
LINK・リンク・りんく 
  • ここからあなたの世界が広がる!?、ジャンルにこだわらず多種なリンクを目指します!!
YAWARA!アンケート
YAWARA!アンケートPart2 
  • 「YAWARA!」に関するアンケートコーナーです。立ち寄った際には是非、ご記入を!! 
アンケート結果 
  • アンケートフォームにご記入して下さった方のお応えを掲載!(私からの一言を添えてあります(^^ゞ ) 
チャット
  • 99/8/23よりチャットを設置! リアルタイムでYAWARA!を語り合いましょう!!管理人は不定期に出没します(^^ゞ
YAWARA!キャラ投票
  • あなたのお気に入りのYAWARA!キャラに一票を!
掲示板 
  • 「YAWARA!」の意見交換・情報交換などをはじめ、何でも結構なので書き込んで下さいね!! 
一本背負い 
  • 原作における柔ちゃんの相手(試合+プライベート)と決まり技を一覧表にて掲載! 
Web DoRaMa in YAWARA!
  • ”もう一つのYAWARA!”を皆さんで作り上げてください! さて、どんな物語に・・・
YAWARA!クイズ
YAWARA!クイズVer.2
  • 1999/3/7よりVer.2設置! 多少は難しいかな?(^^ゞ
  • Ver.1を回答していなくてもいきなりVer.2を回答してもOKですよ! もちろんVer.1を未回答の方はVer.1もよろしくネ(^O^)
  • 原作・アニメなどに関する問題が計10問あります。

 

私のページとリンクを組んで下さる方、基本的にはフリーです(ただし、内容によって組めないものもありますので、ご了承下さい)。リンクを組む際、事前にメールなどでご連絡下さい。なお、このホームページからリンクをお願い致します。

只今、YAWARA!のTVシリーズ全話を安価で譲って下さる方、または貸して下さる方を募集しています(送料はこちらで負担します)。「いいですよ」という方・またはYAWARA!のTVシリーズ全話を持っていらっしゃる方は、まずはメール掲示板にてご連絡下さい。 

 

ご意見・ご質問などありましたらメールにてご連絡下さい。 

[ E-mail kougo@mvg.biglobe.ne.jp ]