北星事件簿2002.4

トップページへ戻る


4月22日 石毛慎也タイ・ルンピニーでKO勝ち

「ナイショにしといてくださいよ」との言葉を残し、タイへ渡った石毛慎也。4月19日(金)ルンピニー夜の部へ出場した。メインイベント後に登場した石毛。タイ人Aを相手に、3Rヒジで斬ってのTKO勝ちをおさめた。

勝ったから「公開していい」んだそうな。まったく。。。。

トップへ


4月10日 キャリーの秘密兵器

4月29日Cassスポーツクラブにて行われる予定の「DreamRush3」(小国ジム主催)。だんだんと本番が近づく中、北星ジムから出場する3選手の調子はいかがだろう?

まず、事実上のデビュー戦を迎えるイシグロタツヤ。某先輩から「おまえのセコンドにはつかない」と三行半をつきつけられる、その人間力の低さに改善は見られない。だが、キックの実力は確実に上昇している模様。「セコンドなくても勝てるよ!」「タイオイルも塗らなくていいでしょ」「バンデージなくても勝つから巻かなくていいね」と、信頼度(?)は抜群だ。さて、誰がセコンドにつく?

デビュー戦の雪辱を誓うオリンピック名取。相変わらず、やる気があるのかないのか、全くわからない。きっと意気込んでくるであろう、対戦相手チェリー桜井にオリンピックラッシュは炸裂するのだろうか?

トリをつとめるのは、我らがキャリー宇佐美。今回はある秘密兵器を中心に練習しているらしい。こっそり聞いてみたところ、その秘密兵器はどうやらハ●キックのようだ。毎日酢を飲んで、柔軟に励んでいるという。我々も一度も見たことがないキャリーのハ●キック。なるほど、秘密兵器だったのか。敵をだますには、まず味方から。キャリーが7年封印してきた秘密兵器が、もうすぐ披露される(ホントかよ)。

そのキャリー宇佐美、キックボクシングをやってることも、実は秘密兵器。キックボクサーであることを知っている友人が少ないため、チケットも売れるわけがない。「運動音痴に夢を与えたい」、かつてそう語ったキャリー宇佐美。キャリーに夢をもらいたいキミよ! とりあえずわし宛てにメールをくれ!!

トップへ






トップページへ戻る


1999.4月号
1999.5月号
1999.6月号
1999.7月号
1999年8月号
1999年9月号
1999年10月号
2000年1月号
2000年2〜4月号
2000年7月

2000年8月〜2001年10月号
井上玄斗結婚パーティーなど
2001年11月号
お客さん結婚パーティー
2002年1月号

2002年2月号
2002年3月号