北星事件簿2002.2

トップページへ戻る


2月9日 デンジャー来襲

超満員に膨れあがったオーエンジャイスタジアム。その一角が、妙に神々しい光を放っていた。その一角を見渡すと、、、、、

Oh! デンジャーだ!!

キミはデンジャーを知っているか? デンジャー高山を知っているか? 知らない? それは犯罪に等しい行為だぞ。キック界のトップスター、それがデンジャー高山なのだ。

デンジャー高山がそばにいる。それだけで心拍数が上がってしまったわしだが、意を決して直撃インタビューを試みた。

フィニート「あの〜デンジャー高山さんですよね?」
デンジャー「おれはデンジャーだ。文句ある?」
フィニート「いえいえ文句なんかあるわけないです。
      本日はどんなご用事で?」
デンジャー「オレはたしかにスターだけど、
      キミにプライベートまで詮索される
      覚えはないけど」
フィニート「いえいえ、隣りにいらっしゃる女性のことは
      黙っておきますので、オーエンジャイの試合を
      ご覧になった感想などを聞かせていただけると‥‥」
デンジャー「う〜ん、いいんじゃない。楽しそうで」
フィニート「じゃあ出場していただけますか?」
デンジャー「オレはスターだよ! ちゃんとオールジャパン
      通してもらわないと困るよ。
      まあ、ギャラ次第では考えるけどな」

そう語ってくれたデンジャー。デンジャー対笹原爆散。そんな夢のカードが実現する日が来るのだろうか? われわれはその日を待ち望んでいる。

これがデンジャー
デンジャーさん100万$の微笑み






トップページへ戻る


1999.4月号
1999.5月号
1999.6月号
1999.7月号
1999年8月号
1999年9月号
1999年10月号
2000年1月号
2000年2〜4月号
2000年7月

2000年8月〜2001年10月号
井上玄斗結婚パーティーなど
2001年11月号
お客さん結婚パーティー
2002年1月号