波形

アキバdeグルメ


秋葉原にあるちょっと気になる飲食店情報です。
(Last Update 2000.10.9)

dinner_small 突然ですが、 あなたは秋葉原で食事やお茶をするのにどこへ行きますか?「ミ☆タードー
   ナッツ」?「ド■ール」?「じゃんが◎ラーメン」?それとも贅沢して「肉の◇世」ですか?

   いやいや、それだけじゃありません。秋葉原だってちょっと足を運べば色々なお店はあるの
   です。「秋葉原は買い物するんだから食事なんて二の次さ」というあなただって、「ちょっと変
   わったアキバライフを味わいたい」とか、 「彼女や御家族のために」とか「重いケースを運ぶ
   のに、少し栄養をつけたいな」など (^^;)、色々な局面で使えるお店を押さえておくと、 「いざ」
   と言う時に役立つ...かもしれません(爆)。

   ということで美味しい/安い/雰囲気の良い等々、秋葉原で見つけたちょっと気になる食事
   どころや喫茶店、 飲み屋等々へTOM★が実際に行ってレポートする(でも多分に主観的)
   気になる飲食店情報、題して「アキバdeグルメ」のコーナーです。 秋葉原へお出かけの際に
   もしその気になりましたら是非見て行って試してみて下さい (^^;)

   あ、 こればっかりはPCのパーツより「舌の相性」っていう奥の深い複雑な問題が存在します
   ので、試すのはあくまで「自己責任」でお願いしますね(爆)。


 注意!
   このコーナーはあくまで立ち寄った店の様子をTOM★が個人的にレポートしているものです。
   ここに書かれた内容を該当する店へ直接問い合わせ等することは御遠慮下さい

【凡例】 :新着 :レポート済


dinner_small番外編

  あきどら

dinner_small喫茶・軽食

店名 種別 状況
フルーフ・デゥ・セゾン フルーツパーラー
古炉奈   炭火珈琲専門店
万惣 フルーツパーラー


dinner_small食事どころ 

店名 種別 状況
琴善   お好み焼き・鉄板焼き


dinner_small居酒屋

   (調査中:随時追加予定)



前のページへ戻る



トップ アイコン
トップ