波形

アキバdeグルメ 喫茶・軽食編



【フルーフ・デゥ・セゾン】
店種別 フルーツパーラー
所在地 千代田区外神田4−11−2
電話 03−5296−1485
営業時間 9:00〜18:30(土・日・祝日は12:00〜)
定休日 木曜
主なメニュー ・クロワッサンサンド \800 (Aセット)
 (カットフルーツ+クロワッサンのサンド+コーヒー)
・フルーツジュース  \600
・フルーツパフェ   \1,000
交通 地下鉄銀座線末広町駅歩3分程度


dinner_small
店レポート

    観葉植物の多いお洒落な店内は、BGMも心地よい落ち着いた雰囲気です。
    この店の特徴は注文してから絞るフルーツジュースで一杯\600円から。
    中には季節限定のジュースなんていうのもあるようです。
    (どんなジュースがあるかは足を運んでのお楽しみと言うことで (^^;))
    それからお約束の「フルーツパフェ」もちゃんと用意されています(笑)。


    焼きたてのパンもこの店のもう一つの目玉商品です。フルーツとパンというと
    ミスマッチ感覚になりそうですが、これが意外と合います。あ、色々食べたいと
    いう欲張りな貴方には、お得なサンドセット(\800〜)などもありますのでそちら
    を頼むと良いでしょう。

    彼女や大蔵省な人(笑)同伴でのパーツショップ巡りの後に立ち寄れば、受ける
    ことは間違いない店だと思います。
    男性だけで入っても思ったほど違和感がないので一人寂しくショップ巡りをして
    いる男性諸氏にはちょっとした隠れ家になるかも知れません(爆)。
    
    でも「腹一杯食べられる店でないと元が取れない」というような大食漢の男友達
    同伴ってのだけは避けた方が無難でしょう (^^;)


dinner_small地図





                                     (1999-9-25)


前のページへ戻る



トップ アイコン
トップ