DRAWING GUN

jump to page

大きな声では言わないが、私、拳銃に興味あり。
アクション映画を観れば、主役たちが携える銃が気になります。
その扱いが、ぞんざいだといけない。
たとえ、アカデミー受賞作品であったとしても、認められなくなってしまいます。

映画はもちろん、TVドラマでも扱われる道具にも関わらず、
私の日常生活では殆ど話題にもなりません。

「あの女性刑事の構え方、素敵だったね!」とか
おじさんは、話したいんだな・・・


エアガンやモデルガンの箱が、部屋のかたすみに積まれてる。
数こそありませんが、贅沢な玩具です。
モチーフにしてみたら、意外と面白くて熱中しました。

幾つかの面が複雑に集まり、小さいながらも量感のある物体。
草花の素描とは違った、パズルのような面白さがあるのです。

描く楽しさを感じていただけたら嬉しいです。

ソウルにて実銃に触れてきました。LOTTE WORLD SHOOTING