さぁぷらす戦史図書館 Since 1999/3/22
Last up date:2007/4/12
Sorry! this home page is
Japanese only!
This page was distributed by
Yuuki Sato.

当ホームページは、 第二次世界大戦を中心とした戦記 なんかを題材にしてます。
掲示板とかチャットとかもちょこちょこ準備しているので、遊んでいってください♪
あと、サボり魔の司書にカツを入れるのも大歓迎です(笑)

初めての方と当ホームページの注意事項はこちらへどうぞ


司書のお勧め本紹介こーなー 日本最古(笑)の丸コンテンツ 司書の戦史レポート 落書きこーなー
自己紹介っぽいもの りんくです チャットです。初心者大歓迎!
ゲストブックですよ〜 へたれ日記
  これまで入庫した戦史書:189冊
今月入庫した戦史書 :0冊

4/12
 日記の暫定ブログ化

御意見・御感想はこちらにどうぞ♪ メールです。



このホームページでは一部、ねこねこソフトの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。