リンクです。色々なサイトへいけたりしますよ。
Military's Link
ふりげいとさん
ふりげいとさんの主催されるミリ系同人サークルさんのサイトです。主に海軍関係の技術的なお話中心です。
誰もがふと思いながらまともに検証したことのない、様々な数値の乱舞を見ることができます。(2003年にお亡くなりになりました。謹んで御冥福をお祈りします) (相互)
深雪さん
深雪由紀さんの日本海軍ページ。シュミレーションゲームのレビューもあり、ゲームをする前の参考にもなります。
日本海軍駆逐艦の資料は本格的で、資料調べるより手っ取り早いし詳しいので、僕も良く利用しています(^^)(相互)
なかむらさん
「丸」等に執筆されている戦記ライター、仲村明子さんのページ。
しかし、戦記ばかりではなく、様々な話題が飛び交っています。
男の子も女の子も楽しめる、愉快なページです。(相互)
ロケットエンジンさん
ミリタリーと女の子の同人誌サークルさんです。ギャル絵と思って侮っていると、本格的な内容に びっくりしてしまいます(^^) (相互)
いやぽぽさん
ここのチャットアイコン素材をゲットさせていただいたサイトです。びっくりするくらいのコンテンツ量で 実は私もまだ全部見ていません(笑)(相互)
挿絵描きさん
「修羅の波涛」や「天空の艦隊」「コンバットコミック」等に絵を描いておられます。渋い絵は昔からだいすきでした。
「あほダイアログ」も同時にありまして、こちらはアクセ好きな方は御存知かもしれません。 (相互)
重兵衛さん
重兵衛さんの旅行と訪問の軌跡のサイト。戦跡のレポートもたくさんあります。 (相互)
もののけ戦闘団
もののけさんのミリタリーとハムスターのサイト。色々な絵、特に航空機を描いておられます。他にも色々とマニアックな記事が・・・。
(相互)
気分はいつも末期戦
内田さんのミリタリーサイト。末期戦(戦争末期の枢軸軍の戦いの総称)という、業の深いジャンルに飛び込まれました(笑) これからの発展に期待です。 (相互)
MURAJI's Book Page
MURAJIさんの作り上げる書評ページ。この道では結構知られているサイトですが、膨大(かつ多彩なジャンル)な書評には圧倒されます。私もこんなの作りたいです。
日記の「MURAJIの戯れ言」も面白いです。日記ってのはこうでなければ(笑) (相互)
重☆裏
ベタ藤原さんの日記サイト・・・なんでしょうか?(笑)軍事系もよく読まれており、コンテンツもユニークでなかなか楽しいサイト。
ちなみに最初、サイト名をどう読むのか、結構悩みました(爆) (相互)
SILVER WING
ソードフィッシュさんのゲームや架空戦記系サイト。私も結構色々なゲームをするほうですが、全然かないませんね〜。
硬軟両方のコンシューマーゲームが中心です。 (相互)
1945年(昭和20年)
米軍のコロネット作戦に対する日本軍の防衛
物凄く良く調べてある関東沿岸要塞のページでした・・・。
貴重な資料たくさんだったのに現在閉鎖状態なのが悲しい。 (相互)
戦 捜 録
親不知さんの北九州・下関地域の戦争遺跡についての紹介HPです。重要な海峡としてかつては軍事施設 がひしめき合っていた地域なので、様々な施設跡が残っています。 写真付きで解説も丁寧なので、ひじょうにわかりやすい遺跡紹介となっています。 (相互)
大本営陸海軍部戦史課
沈黙提督さんのHP。太平洋戦争全般の戦史研究のサイトです。(相互)
中秋の名月の部屋
秋月さんのHP。ここと同じ書評系で、相互リンクサイトです。同じ趣味のサイトとしては、是非がんばって欲しいところ(^^)(相互)
藤田兵器研究所
Zidさんの陸戦系ホームページ。日本陸軍の歩兵用兵器中心にひじょうにわかりやすく(笑)説明されてます。
メイドさんたちの魅惑的な実演もお楽しみください(^^)(相互)
京料理祥開亭
ZEROさんのミリタリーSLGのサイトです。東西のボードSLGの紹介や、SLG雑誌「コマンドマガジン」なんかが紹介されています。リプレイはSLGやりたくなること間違いなしです。 (相互)


Other's Contents & Friends Link
maccoさん
maccoさんの南朝サイトです。しかも征西府サイトという、渋いテーマを扱っておられます。
たまにお邪魔してますが、九州南北朝の人物紹介等、他ではなかなか見ることのできない 面白いコンテンツが満載です。
たくみさん
僕の大学時代の先輩、鱒淵貴美さんのページ。
ゲーム「ネクスト・キング」に命を懸けている方です。
HPの作成素材とかもあります。
ramannくん
学生の時のサークル仲間にして悪友のRamann君のページ。少しHっぽいイラスト等が拝めます(笑)
あおきえいさん
ゆうきのお気に入りの作家さんの一人、あおきえいさんのHP。ここの館林さんは絶品です(^^)
ページも奇麗なデザインでナイス! (相互)
おくとさん
裕紀の先輩で戦う主婦さんのおくとさんのページ(笑)
人形やAOEや小物のコレクト等、コンテンツが豊富です。 (相互)
FINEさん
裕紀のチャット友達のFINEさんのHP
日記とか自己紹介とかが一杯です。毎日更新かかってるので、ちょこちょこ見に行くと面白いかも(^^) (相互)
水無川真人さん
水無川真人さんのPSゲーム「Lの季節」のファンページです。恐ろしく多彩なコンテンツが散りばめられています。 相互リンクを貼っていただいているんですが、どのサイトにリンクしていただいたのか確認するのもたいへんなくらい(笑)(相互)
右近さん
ネットでのお友達、右近さんのページです。
もともとドリルのページにリンクしていたんですが、どうやらこっちが本体らしいのでリンクを張り替えました(笑)
中身は・・・まあ特殊なジャンルなのでしょう(爆)
にゃ〜ごさん
ゆうきがよくお邪魔している「とらいあんぐるハート」というゲームのファンサイトです。
良いゲームです。魂注いでも悔いのないゲームです(笑)
コンテンツも凄く多彩で面白いですよ♪
KENT WEB
KENTさんのHP素材集のページです。便利なCGIを利用させていただきました♪
ホームページの飾り職人
このページの壁紙はここから頂きました。いろいろあって重宝してます♪



当ホームページはリンクフリーです。サイズを合わせた新バナーを準備しました。
あと、リンクを貼る際には一報頂けると嬉しいです。相互リンクはさらに大歓迎!

新バナーはこれです。

ニューバナー



トップページに戻ります