Home


About This Page


●サイト名 …… ^@@@@A! は一番最初の@の前半部分にかかります)

 ○読み方 …… ああたたたた! ( ’@’ = ’at’。一番最初の@のaに長音記号 ^ )

 ○由来…… ちょっと長いのでこちら

●管理人 …… 割烹 (「かっぽう」と読みます。由来は'01/8/16の日記を見て下さい)

 ○年齢 …… 二十代前半 (誕生日の度に更新するのも面倒なので)

 性別・住所・職業・好き嫌いetc. …… Diary LogGarbage から察して下さい。

 ○生い立ちの記 …… そのうち書く予定(と言いつつ書かないのが私)




Contents

Diary Diaryと書いてあるのに、日記になっていないことも。
多分メインコンテンツ。なるべく毎日更新。
Log スタート時から今までの更新履歴&日記です。
サイトの変遷とやる気の波が見て取れます。
Garbage テキストサイトに憧れて作ったコンテンツ。
割烹は面白い文章が書ける人を尊敬しております。
PC Game 旧メインコンテンツ。もったいないので残してます。
誰かの役に立つ日は来るのでしょうか?
B.B.S. 普通の掲示板です。何か書いてくれないとさみしいです。
うさぎちゃんはさみしいと死んじゃうんだよ(バカ)。
About ここのこと。としか書いていないサイトが多いですね。
左のアンカーから旧Aboutが見られます。何のために?
Link リンク集です。
バナーは重いので外しちゃいました。
Mail 管理人にメールを送れます。
割烹って奴は寂しい奴なので何か送ると大喜びします。

当ページはリンクフリーです。
バナーが欲しいという方は、下のどちらかをお使い下さい。

バナー
613バイト
アニジフバナー
1539バイト(1.50KB)

サイト名が昔のままになっていますが、
当分、このサイト名も引きずって行く予定なので、
気にしないで使ってやって下さい。

バナーのサイズは120*32です。
中途半端なサイズなのでリンク集で浮くこと間違いなし!