Home

About This Page

ハロー。このページの管理人の割烹と申します。
ハローって言葉は便利ですね。
日本語の挨拶と違って時間を気にする必要がないんですから。
エビバデ、セイ、ハロー。

このページはPCゲームに関する事柄を扱うページ…だったのですが、
管理人のゲームに対するモチベーションの低下により、
ゲーム関連のコンテンツが更新されない日々が続いています。
そんなわけで現在このページは、方向性を見失い迷走中です。
野良ページ。迷えるページ。さまようページとカンダタこぶん。

「宇宙WAGAYA」というこのページのタイトルは、「語感」や「字づら」
だけで決定しました。意味なんかこれっぽっちもありゃしません。
まさにつんく的決定法。モーニング娘に「。」を付けるようなものです。
(「。」はナイナイ矢部の勘違いによって付いたそうです)

ページを作り始めたきっかけが、大学の授業の課題として
無理矢理 作らされた、という後ろ向きなきっかけだったため、
コンテンツ作成についても後ろ向きだったりします。
そのため、半年ぐらい更新が無かったことが何回かありましたが、
それでもこのページが存続いているのは、ページ制作に対して、
「よし、このページをもっと活気のあるページにしてやろう」という
気持ちが無かったからからです。だめじゃん。

やる気も見えず、ただダラダラと続いているグダグダページですが、
こんな低空飛行なページで良かったら、ゆっくり見ていってやって下さい。

コンテンツ紹介

What's New 更新履歴という名目を持つ日記。
赤の他人が見て面白いかどうかは甚だ疑問だ。
About This Page ここのこと。としか書いていないサイトが多いですね。
左のアンカーから旧Aboutが見られます。何のために?
PC Games 旧メインコンテンツ。もったいないので残してます。
誰かの役に立つ日は来るのでしょうか?
Garbage テキストサイトに憧れて作ったコンテンツ。
割烹は面白い文章が書ける人を尊敬しております。
B.B.S. 普通の掲示板です。何か書いてくれないとさみしいです。
うさぎちゃんはさみしいと死んじゃうんだよ(←死ね)。
Links リンク集です。
バナーは重いので外しちゃいました。
Mail 管理人にメールを送れます。
割烹って奴は寂しい奴なので何か送ると大喜びします。

当ページはリンクフリーです。
バナーが欲しいという方は、下のどちらかをお使い下さい。

バナー
613バイト
アニジフバナー
1539バイト(1.50KB)

バナーのサイズは120*32です。
中途半端なサイズなのでリンク集で浮くこと間違いなし!