〜 夜想曲徒然日記 〜


 以前からあちこちで「面白い」と聞いてはいたものの、なかなかプレイするきっかけが掴めなかった『夜想曲』。このたび遂に意を決してプレイしてみました。
 そこで、せっかくやるのだからここはひとつプレイの内容を気が向くままに書いていくことによってHPコンテンツのテコ入れ……もとい、皆様にも「夜想曲」を知っていただければ、またプレイ済みの方には過去のプレイ内容を思い出していただければと思ったわけです。
 文章には至らぬ点も多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。



*注意!
このコーナーで書く内容には多分にネタバレを含みます。
未プレイで内容を知りたくない方は避難してください!



日記もくじ

一日目〜五日目

六日目〜十日目

十一日目〜十六日目



本棚(エンディングリスト)

長い夏
ささやかれる秘密
すべての始まり
ありがとう
パンダの暑い夏

真実の行方(1)
あきらめの代償(2)
閉ざされた真実(3)
消せない罪(4)
追いつめられた男(5)
愛の絆(6)
完敗(7)
そんな・・・(8)
解けない謎(9)

太陽の少女(1)
予期せぬ終焉(2)
手負いの床で(3)
少女の幻影(4)
血塗られた手(5)
罪(6)
亡兄の遺影(7)
冷たい手錠(8)
復讐の結末(9)
永遠の笑顔(10)
意外な人(1)
血の敗北(2)
迫り来る復讐(3)
ふいの衝撃!(4)
隠されていた想い(5)
解決・・・?(6)
後悔(7)
まるで分からない(8)
光よ・・・(9)
激痛!(10)
逃亡(11)
夕暮れに・・・(12)
安堵(13)

夜想曲(1)
下心(2)
雨中の惨劇(3)
闇と狂気(4)
油断(5)
凶弾(6)
背後の敵(7)
誤認逮捕(8)
ためらい(9)
闇を走れ!(10)
救世主登場(11)
惨劇のあとに・・・(12)
晩夏の嵐(13)


カッコ内の数字は巻数を表しています。



戻る