サカキ建築設計事務所
耐震診断と耐震改修 家づくり、マンション 事務所紹介 ブログ お問い合わせ LINK TOP
家づくり・マンション
発注方法
コスト
施工工程・管理
間取り・仕様
マンションの選び方

家づくり・マンション


家を建てるということは、ほとんどの方にとって、一生のうち一度だけ!
という大仕事であり、大きな思い入れと、多少のわがままを込めて取り組んでいらっしゃると思います。
 
建主さんが、建築を依頼するのに、どういったところに話を持っていくのかは、悩むところだと思います。
とりあえず、ハウジングセンターへ通い、そこから選んで決めたり、
友人の紹介で、業者さんに頼んだりするものの、
半信半疑なところでしょう。

家つくりの過程で、一番大切なことは、建主さんと家造りに関わる人間の信頼関係だと思います。
そんな選択参考にしてみてください。










copyright(c) 2006 SAKAKI Architects INC. All Rights Reserved.