サンクスっっっ!

あたしのこと、知りたいって言ってくれたあなた。
ごめんなさい。今は、あれ以上は教えられないのよぉ。
もう少し待ってくれたら、ゲームの中できっと、
ホントのあたしに出会えるわよ! 

その代わり、ここまで来てくれたあなたにだけ、
あたしたち以外の女の子を、紹介しちゃおー!


諸星百子

サマースクールのエーゴのせんせだよ。
なんかね〜 あたしたちとテンポが違うのかなぁ。
「おっとり」っていうの? すごくズレてるよね。

でも、見た目よりアタマはすごくいいみたい。
アメリカのはーばーどっての? 大学。そこ出てるんだってさ。
キツくはないけど、言いたい事ははっきり言うんだコレが。
ちょっと“マジメちゃん”入ってまーす。

じつはさ、ただモンじゃないんだ。

最近はやりのさ、シンコーシュウキョウっての?
えと、「…愛と平和と電波協会」の大幹部なんだって。

あれ、ただの乱交パーティの集会って話もあるけど。
ご本人、実はすごい淫乱? ひや〜コワイ。

なんか知らないけど、キミに特別な“ちから”があるとか
言ってるらしいよ…。
そか、年下が好みなのかー!? …気になるぅ?
もしかして…うわ〜エッチーぃ。

 

村松明日香

あの地味〜な村松チャンに、妹がいるって知ってた?

なんか姉さんとは正反対の性格なんだって聞いたよ。
すごーくキッツいんだって。
口から先に生まれたっていうかー、
思ったことはすぐ言っちゃうタイプっての?

楽器屋さんでよくピアノ弾いてるんだってさ。
けっこううまいらしいよ。

姉さんがバイトしてるお屋敷の奥様のお気に入りなんだって。
そんでもって、姉さんのことが気になる…
な〜んてこともあるみたいだしぃ。

もしかして…イケナイ関係? …うわー耽美ィ〜。


竜のり子

ははーん。やっぱりあの子も気になるんだー。
ランチに行くアクドナルドの子でしょ〜。

あの子はね、丸儲商業家政科の1年生だよ。
夏休み中バイトしてるみたい。

なんでかわかんないけど、サマースクールに来てる
男どもには受けがいいんだよね。
あの子の明るい声でやる気がでる」みたいな?
パッカみたい。

ま、元気がいいのは認めましょ。
でも、近くにこんなイイ女がいるのにねぇ。
あんなフツーのコのどこがいいのかなー?


?????!

この夕子様にもわからない娘がいたなんてね・・・。

悔しいけど、この娘のことほとんど知らないんだ・・。

どうやら諸星せんせと因縁あるらしいよぉ。
せんせとかかわった男の子が、
この娘に声かけられたんだって。

でも、それ以上詳しい事はわかんないんだ。

だって、その男の子、ガッコやめちゃったんだもん。
おかしくなって、入院したって噂だよ。

近づかないほーがいいって、マジで。
ちょーやばいよ。



l加藤アキ l朝比奈いずみ l村松今日子 l伊吹夕子 l桐山ゆりl

サマースクールへもどる
HOME