Triangle大辞典

| | | | | | | | | | 全表示 | [ | 管理 ] [Home]
hds - 辞書自動生成システム - / since 2000/07/01|解説 __ 新規登録・説明文の追加はパスワード不要です。投稿歓迎いたします。

最終更新:Mon May 7 03:58:22 2007

./1/238 (8)


な 行

ナイツ打(ないつうち)

・△ファンディスク(さんかく祭りVol.1)収録のタイピングゲーム
・人気投票上位5人のエロが収録されている
・1番の驚きはメッツァーが1人でナイツ達に戦いを挑んでいる事!!ヘタレの汚名を返上したかったのか?

・しかし結局ヘタレのまま・・・

七瀬凛々子(ななせりりこ)

・スイートリップに変身する、正義感の強い才媛.
・将来の夢は外交官・・だったが、今はメッツァーとラブラブを夢見ているのだろうか。
・海SSでは、プリンセスティアでメッツアーに着せられたエロ水着を、ちゃっかり着ていたりする。
・SKシリーズ登場キャラ中でも、エロが最も似合うエロ女王。
・メッツァーと愛欲の日々を送るENDが一つしかないのは残念
・「……まあ、個人的にはエロエロ生活突入も、それはそれでアリかななんて思ってるけど」とは本人談
・得意料理?は「かき氷」…コレを食べたいと思ってるSK(凛々子)ファンは、かなりの数にのぼると思われる。(俺も食いたい!!)
・いくら好きな人の頼みでも、自分が陵辱された様子を事細かに話すのはやめようね。
・・コンプリートディスクの特典ドラマCDでは見事な自爆キャラになっており、高度に精神的な駆け引きを必要とする外交官には向いていないと思う・・・。
・△史上、というよりも変身ヒロイン界最強のエロさを誇りながらも正統派ヒロインとしてのイメージも崩さない奇跡のヒロイン。

偽レナ(にせれな)

蝠型魔物サンプルEが化けた、エンシェル・レナの偽者。姿だけでなく心までそっくりに写しこむことができる。当然(?)フタナリである
・トライアングルの偽者ヒロインのお約束で、肌の色が浅黒く、瞳の色が水色の点が本物と異なる
・一般市民(主に男性)を誘惑していやらしいことおねだりし、本物の評判を落とそうとした・・・と書くと何かネオ○ョッカーの偽スカイ○イダー作戦を思い出した(いや、ネオ○ョッカーはいやらしいことはしていないが)。

二段変身(にだんへんしん)

変身状態からさらにもう一段階変身する、一般的なパワーアップ手段。エンシェル・レナが実行するが、二段変身後のデザインは微妙との声も。
・PTのバッドエンドでもスイートリップとスイートキッスが実は二段変身をしているのだが、あのコスチュームも相当微妙だった、正直アレがSK2に採用されなくて、ホっとしてるのは俺だけじゃない筈。
・ただ、燃える設定ではある…多分。おそらく。


≪Back To Home
Powered by hds-1.00-beta8, Hyper Dictionary System