ONUMAN>Dax>Section5

【2003.3.22 腰下分解】

■腰下分解

やっと腰下。クラッチとかは以前解体していたので今日は、クランクの分解です。やっとのことでクランクケースを割ったところ。割る途中にボロボロと外れる所在不明な部品...どうしよう。

Fig.87 腰下分解

■なんだかなぁ

とりあえず、腰下をバラスのにばらした部品達。どれがどこにどう点いていたんだか。謎だ。この他にトランスミッションドラムやらキックスタータースピンドルなんかが外れてます。

果たして元に戻せるのだろうか.....不安です。

Fig. 88 いろいろ

■バルブ研摩

ついでに、先週外したバルブを鈴木さんちでボール盤を借りて磨いてきました。

Fig. 89 バルブ磨き

■ゴリラもいじる

先週タイヤ交換したゴリラ。今日は何故かNSRの足回りを組んでくれって、パーツを持ってきました。この作業は別ページで。

Fig. 90 ゴリラ

<<< >>>


HOME | DaxTop | BBS | MAIL