ONUMAN>Dax>Section-Gorira

【2003.3.22 ゴリラ+NSR】

■リア周り

急きょゴリラにNSRの足回りを組むことに.....。用意したのはNSRのリア周り一式とそれを付けるためのABCのキット。このキットには簡単な取説が付いていてそれを参考に組んでいくだけです。

 

Fig.G-01 スイングアーム

■こんな感じ

ほぼボルトオンでこんな感じにモノサス仕様になりました。

このショックはNSR純正じゃないらしく別体のタンクも付いてるやつ。タンクはどこに付けようか。

Fig.G-02 モノサス

■ほぼ完成

約22センチのロンスイ仕様でしかもバックステップ。しかも12インチにディスクブレーキ。まぁ定番といえば定番な仕様なんでしょうか。今日はここまで。フロントはまた後日ということです。

でも、課題が山積み。今までついてたヨシムラサイクロンは付かないし、スタンドとか、Lクランクケースも加工しないとだめだし、チェーンもちゃんとラインがでるのか不明。ブレーキスイッチはどう付くのかも不明。なんか自分のじゃないだけに面倒だわ〜。

Fig.G-03 こんな感じ

<<< >>>


HOME | DaxTop | BBS | MAIL