暮らしと生き方を考える。
  オーガニック・プラネット


Last Update 2013.9.11 About This Site   Site map   Mail  
  You are here : TOP > 400坪 >

9月 7日(日)晴れ サンセットライブやってます。

今日は朝から畑仕事に精を出そうと勇んでいったら、芥屋の海水浴場周辺は警備員だらけ。 物々しい警備で、どこに行くのかと2回も止められました。でも「畑です」というとすんなり通してくれました。ほんとう(笑)。 警備の人たちは、駐車場の管理をしてただけなんですけどね。

今日はサンセットライブがあるらしい。
どうりでにぎやか。浜の方からはリハーサルの音楽がゆっくりと聞こえています。

昼前までには駐車場は満車、近くの臨時駐車場も満車です。ですから、会場周辺の道ばたに駐車する車が多数あるんですね。
ここは海水浴場のすぐ裏なのですが、途中林道みたいな道を抜ける必要があるため、ほとんど人が入ってこないんですよ。 でも、道に迷って数台が入り込んできたり、2台は駐車場代わりに近くの脇道に駐車してゆきました。
車のナンバーを見ると九州各地から集まってきているんですね。

ライブの会場までは3分くらいで行けるのですが、今回はちょっと余裕がありません。 出来るだけ早く畝を作って種まきをせねば!
もっとゆっくりと畑作業を楽しみたいのですが、なかなか余裕が出来ないですね。
畝がきちんと出来れば畑の世話だけなので、きっと来年はライブを楽しめると思います。早くそうなりたいものです。
今日は、ミゾの整備と周辺の草刈りをして終わりです。


<- prev  index  next ->




ようやく、それらしくなってきましたね。
写真じゃわかりつらいけど、隣にもう1本作りかけているんですよ。


このサイトはリンクフリーです。
記載内容に関してはご自由に転載していただいて結構ですが、
内容に関しましては、各人のご判断の上ご活用願います。
暮らしと生き方を考える オーガニック・プラネット