『大人の塗り絵作品展』が始まりました!!

『土方としみ大人の塗り絵作品展』が始まりました。
是非、携帯カメラの画像ではない、実物を見に来て下さい。

【第1回】
日にち:2018年3月1日(木)〜15日(木)
場 所:豊田市若園交流館(若園中学校横)


【第2回】
日にち:2018年4月1日(日)〜15日(日)
場 所:高岡コミュニティセンター


【第3回】
日にち:2018年6月24日(日)〜7月8日(日)
場 所:豊田市若林交流館(名鉄三河線若林駅から徒歩5分)


各館のロビーの展示コーナーをお借りしているので、開館時間中は誰でも自由にご覧いただけます。
広さが違いますので、作品や展示数が多少変わります。(後半は、新作も予定しています)
若園交流館はガラスケースが無いので、間近で見る事が出来ますが、作品に触れる事はご遠慮下さい。
高岡コミュニティセンターは、ガラスケース内の展示になりますが、作品数が多くなると思います。
開館時間や休館日,場所は、ホームページ参照して下さい。
駐車場有ります。つか、車じゃなきゃ行けません。。

2018年03月01日|新着情報:ニュース, 大人の塗り絵