みなさん、ほんとにありがとうございます〜っ♪
9ページ

あややさんに頂いたイラストです〜。
CCさくらのさくらとともよですっ (*^-^*)
ケロちゃんもいます〜。ありがとうですっ
ばってんさくらって、ほんとかわいくて
良いですよねっ (^-^)
それに、ともよちゃんも流れる雰囲気で
とってもきれいで良い感じですっ


トーンは、僕も投稿していた頃と
ナコルル本を作ってたときにしか
あまり使ったことないです。
使いこなすの難しいですよね・・・

2001.8.26


がるーださんにリンク記念で頂いた
イラストです。いつの話だって感じ
ですが・・・ すっかりアップするのが
遅れてしまってすみませんです・・・
というか、がるさんにはいつもいつも
ほんとにお世話になっています。
m(_ _)m

なんだか、気持ちの良くなるような
さわやかなイラストですねっ (^-^)
ほんとにありがとうございました〜。

2001.8.26


cFcさんに頂いたイラストです〜。
ずっと前に頂いたんですが・・・ メールボックスから保存し忘れていて、
ずーっとお蔵入りしてました。(汗) すみません。(>_<)
なので、今頃ですがアップです〜。
背景の色に合っていて かっこいいですね〜。
かっこいい男性キャラつて苦手なので、僕もがんばらないとです。(>_<)
2002.4.3


そして、ゆういちさんに頂いた「ありがとうな気持ち」です。
とっても良い表情で、プレゼント貰えるし、なんだかどきどきします。(笑)
これは何で貰ったんでしたっけ?(>_<)☆θ_(・_・ )覚えとかんかいっ
いつもいつもほんとにありがとうですっ
ゆうちゃんには、今年の夏コミではほんとに助けてもらいましたっ
一番行きたかったサークルさんのチェック忘れるとは、想いもしなくて・・・
それに、オフでいつもあまり話す機会無かったけど、
今回は少しだけ多く話せたかな。(^-^;) いつかゆっくりと話ししたいですね〜。
それに、まり姉のコンサートにぜひぜひごいっしょに♪
2001.8.26


Miyuさんの葉っぱライン


Back  Next


〜みどりの湖〜


トップページ → イラスト → 頂き物  みちしるべ