みなさん、ほんとにありがとうございます〜っ♪
9ページ

かすねさん関係の人たちの特集。(笑)

OARさんに頂きました。

シャオリンです。(*^-^*)

守って守護月天では
離珠の方が好きだったりするので
今まで貰ったのは離珠だけだったので、
とってもうれしいですーっ

OARさんにはいつも
ほんとお世話になってます〜♪
うさ爆チャットは楽しいですね〜っ
チャットでもらえる話になって
頂けて、ほんと嬉しいですっ(*^-^*)

シャオの雰囲気が出てて
とってもいいですよっ♪



そしてっOARさんに、
上のといっしょに頂いた

すこしディフォルメ・・・・・・
・・・・・・・しゃおちゃんです♪

実はこっちのしゃおちゃんは、
かなり気に入っていて
ぬいぐるみかキーホルダーに
こういうのがあったらいいなーって
思ってます。(笑)

OARさんの絵って、
かなりかわいいと思います。(謎)
おえかきチャットの離珠?
保存しときたかったし・・・(笑)

なので、もっと下さいっ(爆)




それからこれがっゆういちさんに頂いた・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・「水色時代」のゆうちゃんです♪

ゆういちさんとは水色時代の話が出来て、とーっても嬉しいですっ
ほかにも、ガンダムXとかいろいろ話せるし、
その上っまり姉好きってことで、もう・・・
ついつい、テンションが上がってしまいます。(汗)
ほかの人たちも、「おじゃ魔女どれみ」や「ようこそようこ」とか
いろんな話が出来て、かなりしあわせですっ(*^-^*)
でもその分、管理人の人とかに迷惑かけてそうですね・・・
ほんとに、すみませんっ

イラスト。確かに「すこし大人っぽいゆうちゃん」ですね。(^-^)
でもけっこう似てるので、もうすこし経つと
こんな感じになるのかーって喜んでたり。(笑)

こちらこそ、ほんとにありがとうです〜っ
「重かった」ってけっこう騒いでますが、
ほんと嬉しかったので気にしないでくださいねっ
それよりも、画像圧縮したらかなり画質が荒れちゃいました。
荒れた所を消しゴムで消してみたけど汚れがまだあって・・・
ごめんなさいーっもっと圧縮の仕方勉強しないとなぁ





Miyuさんの葉っぱライン


Back  Next


〜みどりの湖〜


トップページ → イラスト → 頂き物  みちしるべ