みなさん、ほんとにありがとうございます〜っ♪
9ページ

画像をクリックすると大きいサイズで見れるのもあります。

あろーきゃっとさんに頂きました。
もらったのはかなり前なんです。
遅くなってしまってすみません。
とっても嬉しかったですっ
とってもかわいいナコルルです〜♪
アイコン投票企画で一位になって、あろーさん
が描くことになったキャラなんですよ〜。


そして、こちらは「おこたでみかん」という

チャットのアイコンをあろーさんに
作ってもらったものです〜。



ゆういちさんに頂きました。

まさに「ありがとうなきもち」ってポーズて、
なんだか見てて
笑ってしまいましたっ (^-^;)

背景もそれに合っていて、
ほんと良いイラストです〜。 (^-^)



二月よーかさんに頂きました。

もともとチャットで話しをしていて、
それで、何気なく よーかさんが
描いてみたらしいです。(笑)
モデルは こわいけど、
とってもかわいい こあくまさんです〜。 (^-^)



剣 飛鳥さんに頂きました。

ふちこにゅ(⌒▽⌒)
かわいいですよね〜。
でじこ関係のものから
出会った人って、
けっこういるのもあって
余計好きなんですよ。
ほんとにありがとうです。
早く 僕もフィーネ
描かないと・・・



いげさんにかなり昔に頂きました。

すっかりアップし忘れていたので、今ごろですが転載させて頂きます。
ほんとうにありがとうございました〜♪





Miyuさんの葉っぱライン


Back  Next


〜みどりの湖〜


トップページ → イラスト → 頂き物  みちしるべ