僕らのステキ

その1


みなさん、ほんとにありがとうございます〜っ♪
9ページ

相川ないんさんに、
ホームページ開設祝いの
イラストを頂きました!!


ゆーかりさん、どうもです〜っ!!
ヴィーナスですかっ
女神さまですねっ!!
神話に出て来そうな感じで、
とってもキレイですっ
いつもいろいろありがとです〜。(^-^)




桜木さんに、
ぱへ〜☆彡なイラストを
頂きました〜っ(^-^)


桜木さんに、 シルバー王女を描いてもらっちゃいましたぁ〜っ(^-^)
もらったのは随分前なのに、載っけるの遅れてごめんです。(^-^;)

夢のクレヨン王国。
終わっちゃったけど、
初めの方みてないの・・・(泣)
再放送しないかなー。(祈)
色使いがとってもきれい〜っ☆彡



太陽の息子さんに、
かわいい離珠を頂いちゃいましたーっ(^-^)


さんさんさんにも、いつもいつもおせわになってますー。(^-^)
2000HITと、誕生日のお祝いですっ うれしいよ〜っ(^-^)

この文字、離珠がかいてくれたんだねっ(^-^)
離珠、たしかにちょっと違うかもだけど、
さんさんさんの中の離珠として、ありがたく頂きますっ
いや、ほんとに、見た時 うれしかったんよ〜っ
離珠〜っ☆彡って。(^-^)
ほんとにほんとに、ありがとうっ(^-^)気分が浮かれてるからか、
今までさんさんの見た絵で一番上手く感じてます。(笑)



そして!!
かたんさん
に、
ほんわか離珠☆彡
なイラストを
頂きました!!


かたんさんには
いろいろもらっちゃって、
すっかり僕の方が
お世話になっちゃってますっ(^-^)

なんとなく、ナコルルと
いっしょに居てくれそうな
感じですっ(謎)
それに、夢に出てきそうな
予感が・・・(笑)

毛糸のようなやわらかい
感じの髪の毛と、
真珠のようなおめめ。(笑)
西遊記のような
いさましいけど
喜んでてかわいい姿・・・
まさにたすけしゃまに
嬉しい事言われた
状態ですねっ(^-^)







Miyuさんの葉っぱライン


Next


〜みどりの湖〜


トップページ → イラスト → 頂き物  みちしるべ