みなさん、ほんとにありがとうございます〜っ♪
9ページ

かたんさん特集。(笑)

かたんさんに、
リクエストして
描いてもらった

「摩天楼の結晶」です。



かたんさんには、
ほんといつもいつも
頂いてしまって・・・

「街明かり」ってことで
描いてもらったのですが、
これが想ってたのと
ちょっと違ってて、
それがなおさら
嬉しかったんですよ。(^-^)

あかりがとっても自然な
感じのイラストなので、
機械とかよりも
自然が好きな僕としては、
かなり嬉しかったです。(^-^)
ありがとう。(嬉)

「摩天楼を水晶の結晶に
して描いてみました。」
とのことで・・・
やっぱり、
かたんさんのセンスは
ほんと良い感じです。(^-^)



そして!!
かたんさん
の、
さくらですよ〜っ(*^-^*)
木之本さくらさん。


雪兎さんの服を着せてもらって
はにゃ〜んな状態の
さくらちゃんですね。(*^-^*)

服の暖かみが出てて、
良い感じですっ♪
背景のぽわぽわした色に
溶け入ってて
心境が伝わってきます。

ほんと、コメント書くのが
遅れてしまってすみません。
いろんなのいっぺんに更新してると
みんな中途半端に
なってしまって・・・
気を付けないと駄目ですね・・・

といいつつ、
まだ下のはコメント無いです・・・
すみませんーっ(泣)


次のは、大道寺知世ちゃん。(*^-^*)
あまりにきれいなので、まだまだコメント書きません。(笑)
中央表示でみてください!!!






Miyuさんの葉っぱライン


Back  Next


〜みどりの湖〜


トップページ → イラスト → 頂き物  みちしるべ