猫又日記

日記というか、まあその時々に思いついたことや出くわした事件(笑)等をつらつらと…。
なので、毎日書くことはまず滅多にないと思います。
あとは一応更新履歴なんかも書いておこうかな。

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年04月の日記 | 2003年06月の日記 | 猫又にメール | 管理用 |

2003年05月03日 01:★☆★廃止!★☆★ ニュース

「またたびの森」構造改革!
というのはちょっとオーバーですが(笑)、まあ足掛け6年ほどやってきて、ここいらでちょいと整理整頓でもしようかなと思ったわけで。
まずは手始めに、京極夏彦コンテンツの「武蔵晴明社」を全面廃止としました。
だって京極堂シリイズの新刊、全然出ないんだもん。(他のものはちょいちょい出ているようですが…苦笑)
出たとしても、以前のようにコンスタントに次々と出るとは到底思えないので、独立したコンテンツとしては遊びづらいし。
だから思い切って全面廃止にしました。
その他のコンテンツについても、鋭意改革を推し進めていく所存でおりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。爆!


2003年05月28日 01:★☆★リニューアル!★☆★ ニュース

「森の駅」を全面改装しました。
フレーム形式にして細かくジャンル分けもして、探しやすくしようと思いまして。


2003年05月28日 02:老猫近影 その他

びろ〜ん

病院に連れて行ったら矢張り喉の腫れが再発していると言われ注射を打たれて以降、お医者さんの言いつけを極力守ってコンスタントに薬を飲ませていたら、すっかり元気を取り戻したようだ。



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年04月の日記 | 2003年06月の日記 | 猫又にメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic