よっちゃんとゆかいななかまたち yocchan's MyHome
HOME :: こどもたち :: 下手の横好きたち :: お気に入り :: 日記 :: リンク :: ABOUT :: BBS ::  MAIL 



下手の横好きたち
■お菓子
■パン
■雑貨  
 
ILLUSTRATION
■'03夏 暑中見舞用

■ 雑貨 ■
ワイヤーオーナメント 母の日のプレゼント
◆ ハート型ワイヤーオーナメント 2種 ◆
これもさくらほりきりから出ているキットのひとつ。
母の日のプレゼント用に作りました〜♪
ピンクのが私の母、黄色の方がひろくんの母へ。
全長40cmちょいあるので、結構大きめ。
ウェルカムボード ウェルカムボードアップ
◆ ウサギとクマ ウェルカムボード ◆
さくらほりきりから出ている「きめこみパッチワークシリーズ」。
太鼓のバチは爪楊枝(笑)
これは玄関の外に置いてあります〜♪
トイレットボード トイレットボードアップ
◆ ハートジンジャー トイレットボード ◆
さくらほりきりから出ている「きめこみパッチワークシリーズ」。
お友達が作ったのを見て、作りたくなって作りました(笑)
4種類の文字から「TOILET」をチョイス〜
ひまわり ひまわりアップ
◆ ひまわり ◆
さくらほりきりから出ている「和紙のあとり絵シリーズ」。
一昨年くらいに作ったもの。
一回り大きいのもあるんだけど、まだ途中(^-^;
 
◆ ガーデンライフ ◆
さくらほりきりから出ている「和紙のあとり絵シリーズ」。
きめ込み初心者の頃に作った一品。
窓辺のフワラーポット 窓辺のフラワーポットアップ
◆ 窓辺のフワラーポット ◆
さくらほりきりから出ている「和紙のあとり絵シリーズ」。
きめ込み初心者の頃に作った一品。
にわとり にわとりアップ
◆ にわとり ◆
さくらほりきりから出ている「きめこみパッチワークシリーズ」。
布をきめ込んでいくだけでパッチワーク風に仕上がってかわいいです(^-^)
これも妊娠初期のつわりの合間に(^-^;
クマさんのペンキ塗り1  クマさんのペンキ塗り2
◆ クマさんのペンキ塗り ◆
さくらほりきりから出ている「和紙のアトリエシリーズ」のひとつです。
和紙をきめ込んで作り上げていくだけで、かわいらしいものが出来ますよ♪
妊娠初期に、つわりの合間に作ってました(笑)
ハートワイヤーリースオレンジ1 ハートワイヤーリースオレンジ2
◆ ハート型ワイヤーリース オレンジ ◆
これも、さくらほりきりから出ているキットで製作しました。
ハート型のワイヤーリースに、造花とビーズで作ったお花をグルーガンで付けていきます。
ビーズのお花は、自分で細いワイヤーを使って作り上げるので結構時間がかかりました。
でも、周りの人は結構好評よ〜♪

▲TOP