いとけんさん、30万ヒットにお祝いのお言葉ありがとうございます! これからも頑張ります(^^)
>4WD 4WD、なかなか魅力的ですよね。パワフルさが。 私的には、WRXの音は結構お気に入りなんです(笑) ガロロロロロローーーッッ〜、プシャー! なんてね(^^; まあ、確かにあの音はマニアにはたまらないって感じですからね。 でも私はやっぱりランエボの方がいいです。 確かにランエボは高いですね・・・。エボ2でも根強い人気ですからね。 FRだったら、FDに乗りたいかな〜。良く友人の乗せてもらうんですが、 やっぱりスポーツカー!って感じが良いですね(^^;
>S13 S13をお探しですか〜。 千葉方面なら、程度の良いS13がたくさん埋もれてますよ。 S13になると、状態もピンキリですから、何件も見て回る事が 大切ですね。必ずエンジンルーム見て、エンジンかけて、 クラッチを踏んでみましょう。 S14のデザインは、私的には前期の方が好きですね〜。 確かにS15は何か今までのイメージを一脱しちゃってる感がある かもですね。 まあ、モデルチェンジはそんな感じですけどね(^^;
>D あんなハチロクがいたら嫌ですね(^^; と言うか、怖いです。 まあ、車よりも拓○が人間じゃないだけですけどね(笑)
あ、そうそう。 私昨日、ついにタイヤ換えたんですよ〜(^^) 今までのは、もうミゾは無い、ヒビはある、食いつかない、すぐタレる等、 最悪でした。 良く乗ってたなって感じです(苦笑) G-グリッド系が良かったのもありますが、奮発して ポテンザ RE 711ZRを買ってしまいました〜(^^; ショップの人も、実際にこれでサーキット走ったらしいんですけど、 グリップで攻めるには最高のタイヤだと言ってました。 これで雨も怖くないって所です(^^; では!
|