トップページ > 記事閲覧
平成21年4月期試験通知&従免到着状況
日時: 2009/05/06 15:34:08
名前: KIM

4月期試験も終わり、はや一月。「二文字通知」を心待ちにしておられる方も多いと思います。試験場では5月中旬というお達しでしたが「15日」と日付を指定した試験場もあるようです。昨年の4月期は5月8日に発表されたと思うんですが今年は1週間遅いのですね。今回○の方も残念!の方も今一度盛り上がりましょう。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.1 )
日時: 2009/05/07 08:44:16
名前: あわてんぼ

平成19年12月期の1アマ合格者です。
今、合否ハガキ待ちの皆さんのお気持ちよく分ります。
しかしいつも思うのは合否発表日がいつも曖昧な事!
今では大学の合否もNETで確認が出来る時代なの
に・・・
同じアマチュア大国の米国では即日に合否が判明し
コールサインも1週間で下りる。しかも包括免許!
色々なしがらみが現行システムを存続させていると
思いますが、毎度の事ながら合否発表までの苛苛は
不満が募りますね。
皆さんの吉報をお待ちしています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません