トップページ > 記事閲覧
平成21年4月期試験通知&従免到着状況
日時: 2009/05/06 15:34:08
名前: KIM

4月期試験も終わり、はや一月。「二文字通知」を心待ちにしておられる方も多いと思います。試験場では5月中旬というお達しでしたが「15日」と日付を指定した試験場もあるようです。昨年の4月期は5月8日に発表されたと思うんですが今年は1週間遅いのですね。今回○の方も残念!の方も今一度盛り上がりましょう。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.22 )
日時: 2009/05/16 01:40:54
名前: 4エリア

14日従免到着しました
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.23 )
日時: 2009/05/16 12:13:25
名前: 8/Sエリア

10日に申請し、15日に1アマの
従事者免許が到着しました。
思ったよりも早かったです。
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.24 )
日時: 2009/05/18 18:21:56
名前: KIM

早いですね!もう到着とは・・・0エリアはまだのようです(日無経由です)
皆さん総通へ直接でしょうか?それとも日無経由?
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.25 )
日時: 2009/05/18 21:10:32
名前: 4エリア

11日に中国総通に郵送しました。
こちらでは、日無での申請書とかの
斡旋はありませんでした。
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.26 )
日時: 2009/05/18 21:19:54
名前: 4エリア

補足しておきます。
こちらが投かんしたのは、
11日の夜です。(当方岡山県)
総通到着は13日と思われます。
これで14日の免許到着ですから、
即日交付と思われます。早いですね〜
昔のことを思うと隔世の感です。
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.27 )
日時: 2009/05/19 19:20:12
名前: FTorICorTS

本日到着
9日信越総通へ直接郵送です。
郵送日を入れて12日間できました。
それにしても昔から(ン十年前)から比べれば
国からの各種免許発給は早くなりましたね。
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.28 )
日時: 2009/05/20 10:02:38
名前: うの目たかの目

この度ハム上級試験合格おめでとうございます
合格を知ってから2週間余りで免許証を受け取る、まるで夢の如きですネ。
50年前電話級合格した祭は余りにも遅い免許証発給事務に往復ハガキで問い合わせをしました。
返信ハガキには昭和34年6月19日付で「貴殿の免許証は二週間后発送の予定です。」とあり担当官の印がありました。届いた免許証は昭和34年7月*日付でした。

メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.30 )
日時: 2009/05/23 18:48:35
名前: KIM

1アマ従免来ました
11日に日無経由で申請、21日免許 23日到着
家宝にします
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.31 )
日時: 2009/05/24 07:38:11
名前: きままやさん

3エリア 23日到着しました。
出かけていたので 郵便局再送依頼しました。
ちなみに 11日郵便局から近畿総通に発送しました。
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.32 )
日時: 2009/05/25 20:25:24
名前: TS-311

1エリアですが,まだ来ません.
11日午後日無経由で郵送です.
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません