トップページ > 記事閲覧
平成21年4月期試験通知&従免到着状況
日時: 2009/05/06 15:34:08
名前: KIM

4月期試験も終わり、はや一月。「二文字通知」を心待ちにしておられる方も多いと思います。試験場では5月中旬というお達しでしたが「15日」と日付を指定した試験場もあるようです。昨年の4月期は5月8日に発表されたと思うんですが今年は1週間遅いのですね。今回○の方も残念!の方も今一度盛り上がりましょう。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.33 )
日時: 2009/05/25 23:31:58
名前: とーかい

2エリアもまだです
早く出したから早く届くというものでは無さそうですね
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.34 )
日時: 2009/05/26 09:01:02
名前: 総通のご近所

8日昼合格通知着、その日の午後東海総通へ持参
未だ届かず
4エリアとえらい違いだがね
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.35 )
日時: 2009/05/26 21:57:53
名前: 4エリア

中国は他より早いんですね。
ただ速攻で10、14MHZの変更を
電子申請したんですが、まだ審査中なんです。
昨年再開局した時は、一週間で免許届いたのに。


メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.36 )
日時: 2009/05/27 16:59:47
名前: TS-311

免許証届きましたー
11日に日無へ郵送したので,16日間で発行と言うことでした.
住民票は,写しを取るのではなく,住基ネットのコードを書いて出したので,確認に時間がかかったとか?
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.37 )
日時: 2009/05/27 17:59:10
名前: TX-40S

関東総通管内でですが届きませんね。私も住基コード記入です。TS-311さん因みに消印日時はいつになっていますでしょうか?
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.38 )
日時: 2009/05/27 20:32:23
名前: TS-311

TX-40Sさん

免許の年月日は,平成21年5月25日で
郵送された封筒の消印は,5月26日12-18時 銀座でした.
ちなみに,私は東京都稲城市在住です.
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.39 )
日時: 2009/05/27 21:27:59
名前: TX-40S

TS-311さん回答ありがとうございます。
TS-311さんより、もう少し西のQTHなので
+2〜3日でしょうかね・・。 
また当地の郵便配達は1日1回です。
民営化以前は午前と午後の2回配達がありましたが・・。



メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.40 )
日時: 2009/05/31 14:41:03
名前: 総通のご近所

未だ届かず 2エリアは遅いと聞いていましたが
一体全体どうなっちゃてるの
ご近所の総通が何処か遠い島の様に感じます
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.41 )
日時: 2009/06/02 16:46:17
名前: 総通のご近所

東海総通に問い合わせしてみました
「一括処理の為 来週早々 郵送します」とのこと
まるまる1カ月になっちゃう
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.42 )
日時: 2009/06/02 19:22:05
名前: TX-40S

先の投稿から2〜3日以上経ちましたが依然未着。  
ペラペラ封筒を同封したので、郵送途中で行方不明か? オーイ!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません