トップページ > 記事閲覧
平成21年4月期試験通知&従免到着状況
日時: 2009/05/06 15:34:08
名前: KIM

4月期試験も終わり、はや一月。「二文字通知」を心待ちにしておられる方も多いと思います。試験場では5月中旬というお達しでしたが「15日」と日付を指定した試験場もあるようです。昨年の4月期は5月8日に発表されたと思うんですが今年は1週間遅いのですね。今回○の方も残念!の方も今一度盛り上がりましょう。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.2 )
日時: 2009/05/08 08:07:01
名前: 魚の目鷹の目

「あわてんぼ」さんのお話しもっともなことです。実技試験免除者(CW)の結果発表と免除受けない人が同時発表になっています。発表に位相差があってもいいのではないかと思いますが・・・



メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.3 )
日時: 2009/05/08 10:50:48
名前: とーかい

合格の皆さんおめでとうございます。
本日通知届きました(2エリアです)
去年の情報をみてると2エリアでは従免に時間が掛かる
ようなので早速申請の準備します
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.4 )
日時: 2009/05/08 12:25:48
名前: ちゅうすけ

本日 午前中に 合格通知届きました。
皆さんのおかげで結果は事前に解っていても
やはり合格通知が来ないと心配でした。
皆さんお世話になりました!!!

KIMさんまたどこかでお会いできると良いですね^^
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.5 )
日時: 2009/05/08 13:51:12
名前: アラフォー主婦

帰宅したら、通知が届いてました。
私も昨年は8日だったので、今年は遅いのかなあと思っていましたが、忘れていた頃に届いて嬉しかったです。
やっと二文字。頑張ったかいがありました。 v
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.6 )
日時: 2009/07/23 11:27:39
名前: KIM

こないよー 山ん中だから遅いのかな?
明日に期待!
ちゅうすけさんアラフォー主婦さんおめでとうございます。採点係さんにもよろしくお伝え下さいね。

メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.7 )
日時: 2009/05/08 17:08:11
名前: 電検3種

先程帰宅したら、届いてました。
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.8 )
日時: 2009/05/08 18:42:37
名前: TS-311

本日5月8日,合格のはがき届きました.
免許の申請は月曜日か?
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.9 )
日時: 2009/05/08 22:22:04
名前: FTorICorTS

只今(8日)郵便受を見たら届いていました。
5月7日付け二文字でした
0エリア海側です。
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.10 )
日時: 2009/05/08 22:41:00
名前: アラファー主婦

KIMさん、ありがとうございます。  採点係にも伝えました。
明日、郵便屋さんが待ち遠しいですね!!
メンテ
Re: 平成21年4月期試験通知&従免到着状況 ( No.11 )
日時: 2009/05/09 15:21:12
名前: きままやさん

3エリア(大阪地区)も到着しました。
結果二文字でした。
昨年も2アマでお世話になりました。
ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません