トップページ > 記事閲覧
8月期の1アマ2アマ合否の発表は?
日時: 2008/09/13 17:40:44
名前: 1アマ2アマ受験生

8月の合否の発表は何時ごろだったのでしょうか?
緊張の連続で聞き逃しています。
何方か教えてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.39 )
日時: 2008/09/26 22:40:37
名前: YY

1エリアですが、今日は通知がきませんでした。だいじょぶかなぁ
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.40 )
日時: 2008/09/26 22:50:45
名前: k

YYさんへ
たぶん土曜日も郵便の集配業務は有ると思いますので待ってみたらいかがですか?さもなければ、郵便局のホームページで集配業務と東京晴海地区の郵便番号とYYさんの住所の郵便番号を入力すると、配達日時が確認出来るサイトが有りますよ、ご確認を?
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.41 )
日時: 2008/09/27 06:42:04
名前: ヤオジー

3エリアです。昨日出張で帰ってきたら二文字の結果通知がありました。早速申請書提出です。次は1級目標でがんばります。
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.42 )
日時: 2008/09/27 09:05:44
名前: MASA

昨日、帰宅しましたら無事二文字が届いておりました
。3月に1アマ受験を決意し、長かったような、短かったような半年間でした。30年ぶりの国試受験で不安もいっぱいでしたが、このサイトで随分励まされました。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.43 )
日時: 2008/09/27 16:04:55
名前: shige

6エリアです。待ちに待っていました二文字の通知書が来ました。2級をとって以来33年このままでいいかなあと思っていましたが最後にと思い挑戦してみました。さすがに無線工学は、難しかった。ここでの情報が役に立ちました。有難うございました。73
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.44 )
日時: 2008/09/27 19:04:23
名前: 50親父

mamoさん私は2アマから26年電話級講習会から40年、1アマ4回目で合格、家族からは勉強のやり方知らないんじゃないの と言われましたよ このページで元気もらい何とか1アマ取れました。
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.45 )
日時: 2008/09/27 19:22:54
名前: 1アマ2アマ受験生

昨日届きました。
本日、2種類の従事者免許申請 投函しました。
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.46 )
日時: 2008/09/27 21:37:04
名前: mamo

50親父へ(4エリアmamoです)
ありがとうございます。
第二級アマチュア無線技士取得(昭和62年5月)からかなりの年月が経過しています。勉強の仕方も年月を重ねる度に雑になっていました。4月の結果が悪かったですが,6月に第一級陸上特殊無線技士試験を受験し無事合格しました。物覚えの悪くなった40代半ばですが,家族の応援もあり次回一アマ頑張ります。
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.47 )
日時: 2008/09/27 22:04:20
名前: YY

kさん、コメントありがとうございました。
まったくもって、kさんのコメントのとおりでした。
紹介いただいたHPで、配達日時を調べてみましたが、それよりも1日送れの今日の午後、 1アマ合格通知が来ました。約20年前の電信級受験以来の試験でした。
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.48 )
日時: 2008/09/29 22:02:22
名前: 1アマ受験生

8月の一アマ受験者です。(広島@岡山受験生)
9/27午後に無事二文字が届いており、
9/29に従事者免許申請を投函しました。
このサイトで随分励まされ、
大変お世話になりました。 73!


メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません