トップページ > 記事閲覧
8月期の1アマ2アマ合否の発表は?
日時: 2008/09/13 17:40:44
名前: 1アマ2アマ受験生

8月の合否の発表は何時ごろだったのでしょうか?
緊張の連続で聞き逃しています。
何方か教えてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.29 )
日時: 2008/09/26 05:59:26
名前: M

6エリアは、明日、土曜日到着か?1エリアの方がうらやましい。
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.30 )
日時: 2008/09/26 10:43:54
名前: 茨城発受験生

只今、日無からのハガキ到着
おそるおそる開くと
二文字です
”合格おめでとうございます”のメッセージは、泣かせられますね。
ペーパーライセンスにならないようCWも本格的にやらないとね
結果通知到着のお知らせでした。
皆さんの処も届きましたか。
合格された皆さん、おめでとうございます。
4文字の方も、時期試験に向けて頑張りましょう。
私も、スキルアップで、上級資格にチャレンジしてみたいと浮かれています
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.31 )
日時: 2008/09/26 11:52:02
名前: 8月受験者

先ほど、一アマの合格通知が届きました。(9月26日午前/横浜市)
自己採点で合格レベルでしたが、通知を受けてホッとしています。
今日中に、免許申請書を「日無」宛てに郵送の予定です。
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.32 )
日時: 2008/09/26 20:28:38
名前: 2級受験生

沖縄県16時過ぎに来ました。
転記ミスしていないか心配しましたが、無事合格通知を頂きました。いつもなら、午前中に配達されるのに今日は遅すぎ!午前中であれば、申請できたのに残念。月曜日、一番で申請に行きます。
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.33 )
日時: 2008/09/28 07:46:06
名前: AKI

今、会社から帰ってきたら、結果通知書が来てました。(9/26午後 滋賀県)
1アマ合格の2文字確認しました。速報でほぼ大丈夫と思っていましたが、30年ぶりのでの受験、やっぱり通知を受け取って安心しました。
これで、昭和54年の2アマ以来、やっと4枚目のアマ無線免許証がそろいます。
明日、郵便局から簡易書留で、総合通信局へ郵送します。
ありがとうございました。
しかし、今の従免番号は、どうなってるのでしょうね? 昭和54年2月免許の2アマはEACI***なので、今回は、EBLH***?
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.34 )
日時: 2008/09/26 19:56:36
名前: k

1エリア。 当方も今帰宅しました、XYLが午前中に結果通知が届いていることを連絡くれましたが、
職務が多忙でしたが結果通知が気がかりで!!!
おそるおそる、結果通知表を開けました、何と2文字が確認でき一安心です。これから従事者申請書(第二級)に合格日時等を記載し明日投函しようと思います。それから局免許の固定開局申請(因みに100Wの1.9MHZ〜50MHZ,20Wの144MHZ,430MHZ)を明日作成します。現局免許は移動局(1.9MHZ〜50MHZ,144MHZ,430MHZ,1200MHZ)です。
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.35 )
日時: 2008/09/26 21:58:02
名前: tak

kさん
移動する局を「送信機総入れ替え」の変更申請で
移動しない局に。
移動する局を新規開局。
の方が費用が安くなりますヨ。
ただし、変更申請の方が早く下りる様ですので、
数日間は、移動運用が出来なくなります。
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.36 )
日時: 2008/09/26 22:05:44
名前:

0エリア(新潟市)の私の地域は、午後3時頃の配達でした。XYLが1アマ合格の2文字を写メール
してくれました。(速報採点で点数には余裕があったのですが、やはり通知書が来ると実感が湧きます。)
4月が3文字でしたので、「今回は是非ともリベンジを」と思い、試験寸前まで長野会場近くの公園で
問題を解いたことが功を奏しました。)電話級取得から35年、やっと夢が現実になりました。
このサイトにはいろいろとお世話になり、大変勉強にもなりました。
運営者の方をはじめ、皆様に感謝致します。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.37 )
日時: 2008/09/26 22:19:23
名前: k

takさん
貴重なアドバイス有り難うございます。早々に検討を致します。
メンテ
Re: 8月期の1アマ2アマ合否の発表は? ( No.38 )
日時: 2008/09/26 22:24:18
名前: mamo

広島市在住です。皆さん,試験結果通知を今か今かと心待ちにされているのですねー。みごと合格された皆様おめでとうございます。当方,今年4月に続き8月の試験は2回目の受験でしたが,一級の合格率が40%を超えているというのに,残_念。次回12月,また「?CC文?セ?ター」で受験するかも。
年3回同じ試験受験するとは情けないでする。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません