トップページ > 記事閲覧
20年4月期1アマ 解答速報
日時: 2008/04/12 18:44:29
名前: JA4TWZ 岩本

法規
4/12 12:14 法規の解答をUPしました
4/12 12:19 法規(携帯用)の解答をUPしました

無線工学
4/12 16:54 無線工学の解答をUPしました
4/12 16:57 無線工学(携帯用)の解答をUPしました

4/12 18:39 無線工学の解答を訂正しました

お気づきの点がありましたらご指摘ください。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 20年4月期1アマ 解答速報 ( No.45 )
日時: 2008/05/08 22:16:53
名前: むつごろう

上田さん 皆さん ありがとうございました。
今日通知が来ました。合格でした。
最近では、8月、12月、そして4月 三回目でした。でもその前には、和文の頃から何回も受験していました。この掲示板で元気をもらってきました。
局免も申請します。空で会いましょう。
(熊本受験)
メンテ
Re: 20年4月期1アマ 解答速報 ( No.46 )
日時: 2008/05/08 22:56:17
名前: 50親父

このホームぺージに出会って1年半4回目でやっと合格しました。お世話になりおました。
メンテ
Re: 20年4月期1アマ 解答速報 ( No.47 )
日時: 2008/05/08 23:01:02
名前: 50親父

なりましたの間違いです本当にお世話になりました。
メンテ
Re: 20年4月期1アマ 解答速報 ( No.48 )
日時: 2008/05/08 23:04:07
名前: 42歳のお受験

このホームページには大変お世話になりました。
管理人様と情報提供いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

子どもの頃から憧れていた資格にやっとやっと手がとどきました。

40歳を過ぎて、もはや試験勉強など無理だとおもっていました。

試験会場にいらっしゃった人生の先輩方の数に驚き、またその真剣な姿に、自分が恥ずかしく思えました。
いくつになっても趣味に真剣に向き合えるのは、すばらしいことだと思います。

これからも大好きなアマチュア無線を長く楽しみたいと思います。
メンテ
Re: 20年4月期1アマ 解答速報 ( No.49 )
日時: 2008/05/09 19:40:21
名前: タマ

8エリア 本日2文字頂きました。
皆様のお力添えの賜と深謝申し上げます。
こらからは後に続く人達のお役に立てますよう
尽力を尽くす所存です。
何卒宜しくお願いします。

きのこさん頑張って下さいね。
メンテ
Re: 20年4月期1アマ 解答速報 ( No.50 )
日時: 2008/05/09 21:01:09
名前: きのこ

タマさんもおめでとうございます!!また励ましのお言葉ありがとうございます。法規は良いのですが、問題は工学です。6月に一陸特受験します。まずは、それが2文字取れるよう、頑張りますね
メンテ
Re: 20年4月期1アマ 解答速報 ( No.51 )
日時: 2008/05/10 11:34:54
名前: km

那覇市で受験し、昨日合格通知を受け取りました。
従免は33年前の電信級以来です。この免許のおかげで通信術が
免除になり、助かりました。
受験を思い立ったのは数年前ですが、なかなか踏み出せず、今回
ようやく出願に至りました。見込みがなければ受験しない主義です
ので何とか一度で合格できてよかったと思います。
SMRさんやネット上の各サイトのおかげであったのはいうまでも
ありません。ありがとうございました。
メンテ
Re: 20年4月期1アマ 解答速報 ( No.52 )
日時: 2008/05/23 15:24:46
名前: 免許待ち人

もう免許証を手にした人いますか。 5月8日午前中に2文字受領、嬉しくてそのまま東海通信局に申請に行きましたが未だ届かない。
12月期のレスみてると早いところは2週間程で届いているようだけど2エリアは遅いのかな?
メンテ
Re: 20年4月期1アマ 解答速報 ( No.53 )
日時: 2008/05/23 18:56:46
名前: 免許待人パ−ト2

こちら関東も9日に関東通信局に直接申請しましたが
まだです
メンテ
Re: 20年4月期1アマ 解答速報 ( No.54 )
日時: 2008/05/24 01:06:25
名前: 広島受験

中国総合通信局から5/20に従事者免許届きました。
5/12の投函でしたから、1週間と1日。

早くて驚きました!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません