トップページ > 記事閲覧
19年4月受験の従事者免許交付
日時: 2007/05/08 12:36:45
名前: 大分

今日午前、1アマ従免届きました。大分県です。
5月1日午後に九州総通局に郵送し免許日は5月7日となっています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 19年4月受験の従事者免許交付 ( No.1 )
日時: 2007/05/08 22:00:42
名前: 北九州

同じく熊本受験で本日午前の配達でした。(1アマ)
申請は4月28日に九州総通局あて発送、免許は5月7日付け、消印は同日18−24時、番号は2番でした。
(余談:同時申請した三海通、おそらく2月期の最後尾ではないかと思うのですが、番号「3」って...)
メンテ
Re: 19年4月受験の従事者免許交付 ( No.2 )
日時: 2007/05/09 16:32:17
名前: 今年4月に受けました

1級の合格通知が,5月1日に到着,申請書を2日に発送しましたが,返信用封筒に80円切手を貼るのを忘れ,7日どうするかの確認の電話を行い,再度送ってくれとの返事でしたので,8日に返信用封筒を再送付.
当然,まだ,届いておりません.
メンテ
Re: 19年4月受験の従事者免許交付 ( No.3 )
日時: 2007/05/12 20:51:04
名前: 葱坊主:1エリア

とんでもなく早かった九州以来、続報がありませんねぇ

四国あたりも前回は早かったようでしたが、今回はどなたか交付された方はおいでになりませんか?

こちら、関東では前回とほぼ同じであれば、来週末から再来週にかけての到着ではないかと思われます。

届き次第で変更申請を出したいのですが、待ち遠しいですね。
メンテ
Re: 19年4月受験の従事者免許交付 ( No.4 )
日時: 2007/05/13 09:03:15
名前: 大阪

大阪にて受験しました。(2アマ)
連休谷間の5月1日に日本無線協会経由にて申請書発送し、昨日黄色の封筒が到着しました。消印は5月11日(金)でした。免許書を見て改めて合格を実感しています!!
メンテ
Re: 19年4月受験の従事者免許交付 ( No.5 )
日時: 2007/05/13 16:07:58
名前: 1回目

1エリアですが東北総通へ5/1に申請して先程到着しました。返信用封筒は配達記録として提出したから日曜配達となったのかな。免許日は5/10付けです。
メンテ
Re: 19年4月受験の従事者免許交付 ( No.6 )
日時: 2007/05/13 17:56:47
名前: 葱坊主:1エリア

「大阪」さん、「一回目」さん、情報ありがとうございます。

四国、九州、近畿は例年早いようなのですが、東北までもがこのタイミングとは、手の遅い関東にも少し期待してしまいます。(昨年データだと2〜3日遅れ?)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません